きゃー

のん

2010年06月16日 18:42

今日は楽しみにしていた「アイリス」の日。

ビョン様好き

だのにーーーーーーーっ

サッカー中継でしてない。

なんてこったい

じゃ、今日はNO TV Dayだわ(笑)
溜まってるDVDでも鑑賞しようかな。

それとも、そろそろ子供の名前でも考えますかね

まだ性別は判明していません^^
両方考えようっと♪♪

といいつつ、2つ候補はあるんだけどね、これだけじゃ物足りないので^^♪

本当は今週末にお腹の住人に会えるはずでした。
しかし、先々週お腹の上部分が痛く原因が判らないので
血液検査をしました。
結果はすでにでているのですが、受診していただいた女医さんの日に
来てください。と言われたので、来週の月曜日に受診してきます。
しかも、マタニティービクスをした後ですよ(笑)
先に受診しよっかな。
その方がいいかもな・・・。
でも、月曜日は混むんだよな。

もう少し考えようっと。

*********

今週末、半年ぶりに(笑)髪を切ってきます。
毛先は傷んでないけど、カラーが落ちてプリンちゃん(笑)
パーマあてたいけどどうしよっかな。

関連記事