< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
「のん」のこと♪
のん
のん
2000年夏
兵庫県と沖縄県の青年交流会で 沖縄初上陸♪
それ以来沖縄をもっと知りたくて年4回くらい 足を運んでいましたが、
2006年4月、晴れて 沖縄県民になりました。
楽しいことばかりじゃないけれど、 自分のペースで楽しんでます。
大好きな場所で大好きな友達に囲まれて、
大好きな人と楽しんで。。。^^
2009年7月、結婚。
現在沖縄ライフ実行中~^^♪♪
カテゴリーを「暮らし生活」に移動しました^^
サイトマップはこちら
人気blogランキングへ
見てくれてアリガト♪
マイアルバム
読者登録してね♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

★当選★

2006年10月12日


★当選★


サントリーさんから届きました。プレゼント



箱を開けてみましょう♪♪




ガサガサ・・・プレゼント




★当選★




「ご当選おめでとうございます!!」


へー。
また当たった~

(のぞみさんはよくお酒が当たりますw)


で、何が当たったかといいますとぉ~


★当選★

銀座カクテルメロン
銀座カクテルマンゴ
の2種類のカクテルカクテル

しかも、これクイズに答えて500名に当たるというもの
これ、モニターなので、アンケート提出しなきゃならないんですけどね^^;


でも、嬉しい
発売前のカクテルが飲めるなんて雷

よしっ!!
明日は一人酒だぁ~(笑)


同じカテゴリー(沖縄生活)の記事
グァバジュース
グァバジュース(2010-08-24 13:47)

梅雨明け☆
梅雨明け☆(2010-06-19 17:55)

早く
早く(2010-06-18 14:53)

最近の出来事
最近の出来事(2010-06-09 20:13)


Posted by のん at 23:34│Comments(9)沖縄生活
この記事へのコメント
いいなぁー!いいなぁー!飲んでみた〜い(笑)
Posted by えっちゃん at 2006年10月13日 00:51
ボク、この手の懸賞にはあたったコトありません(T_T)
Posted by ひろ at 2006年10月13日 08:10
よく当たるねー

あやかりたい^-^
Posted by rossi at 2006年10月13日 08:50
あ~!
それはオランディアブログのお気に入りに入っている
人のブログでも紹介されてましたよ~!

http://rozalin.blog74.fc2.com/blog-date-20061007.html

当選おめでとうございます~!
Posted by ひまわり太郎 at 2006年10月13日 13:29
これ飲んでみたいと思ってたんですよ。
いいな~。
私は懸賞もの当たったことないな~。
Posted by キュウ at 2006年10月14日 17:14
これ飲んでみたいと思ってたんですよ。
いいな~。
私は懸賞もの当たったことないな~。
Posted by キュウ at 2006年10月14日 17:14
>えっちゃん

いいでしょ?
再来週お家にカレが来るので
一緒に呑みます^^♪

>ひろさん

あたし、小さなものは結構あたります
宝くじは当たらないんだけどね。。。
web上で簡単にできるので
結構楽しいですよ


>rossiさん

ええ。
沖縄に来てこれで2回目ですね
1回は化粧品のモニター
これは家計にやさしい(笑)

>ひまわり太郎さん

2週間後まで「おあずけ」しますw
呑んだら感想書きますよ。

>キュウちゃん

ネットで見たとき
マンゴが美味しそうって思ったんだ
見た目結構高級w

感想は2週間後ね★
Posted by のん at 2006年10月14日 18:44
いいなぁいいなぁ! ・゚・(゚`Д´゚)・゚・
ちゃめものぞみさんの真似して送ってるのに全然当たらないー!
Posted by ちゃめ at 2006年10月14日 19:53
>ちゃめちゃん

今度キリンとサントリーとサッポロ
送るか

名指し。。。ww
Gちゃんも一緒にね☆
月曜日にlet's try!!!
Posted by のん at 2006年10月14日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。