< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
「のん」のこと♪
のん
のん
2000年夏
兵庫県と沖縄県の青年交流会で 沖縄初上陸♪
それ以来沖縄をもっと知りたくて年4回くらい 足を運んでいましたが、
2006年4月、晴れて 沖縄県民になりました。
楽しいことばかりじゃないけれど、 自分のペースで楽しんでます。
大好きな場所で大好きな友達に囲まれて、
大好きな人と楽しんで。。。^^
2009年7月、結婚。
現在沖縄ライフ実行中~^^♪♪
カテゴリーを「暮らし生活」に移動しました^^
サイトマップはこちら
人気blogランキングへ
見てくれてアリガト♪
マイアルバム
読者登録してね♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
てぃーだブログ › ゆいま~る**南風からの便り** › 日常 › すきにジーンズ?!

すきにジーンズ?!

2006年10月29日

好きにジーンズw

いえいえ
今話題のスキニージーンズです

面白くなくてすんません汗

スキニージーンズ:タイトなジーンズ 若干ストレッチ効いてる?  みたいな(笑)

あたし、ぴったりジーンズ大好きなんですよ
あまりスタイル良くないからぴったりしたジーンズはいて
少しでも細く見せたいという乙女心(大笑)

で、このスキニージーンズの存在を知ったのは
7月か8月、妹に教えてもらったんです

妹「お姉ちゃん、今年はスキニージーンズが流行るんやって!!」
私「へー・・・。(全く興味なし)てかスキニージーンズってなんやねん?!

なんて会話をしていたのです。
ええ、全く興味を示しませんでした。
興味なかったくせに今は買う気満々キラキラ でして(笑)
で、買いに行ったんですよ。

スキニージーンズは、ピッタピタで履き心地はナイス!!
これからの季節ブーツを履くのでブーツインするにはもってこいですGOOD

が歌い文句。

「いーんでないかいハート?!」

そして、あたくし、そのピッタピタのジーンズを試すべく
試着してみました♪


ん・・・・・?!
いつも買ってるサイズなのにでかいぞ?

ワンサイズ落としてみる

うー・・・
股下にヨレができるんですが。。。
これに10500円は投資できません

で、スキニージーンズではなかったのですが
ストレートジーンズでピッタピタのデニムを発見して
試着してみるとあら、ぴったりハート
ストレッチは効いていないのでパッツパツww
しかし、足にかなりフィットしたのでこちらをお買い上げ♪
それも、セールで3990円びっくり!
ちゃーんとしたジーンズメーカー品です
大好きな「sweet camel」というジーンズメーカー
ここのジーンズはあたしの下半身(笑)にぴったりなんですよね★★

で、サイズがいつも買ってるやつよりワンサイズ下のものしかなくて
ダメもとで刷いてみたら。。。

食事後だったのにもかかわらず入っちゃった汗
自分でもびっくりです
一緒に買い物行った友人も
「のんちゃん、また痩せたの?」
って驚いてた^^;

いや、、むしろ太ったと思いますが
体重計がありませんので全く今の体重わかりません

誰かあたしをお姫様抱っこしてウェイトを当ててください(爆)

このデニム買いに行ったのが夜の23時w
なのですそ上げしてもらってあたしの手元に届くのは日曜日のお昼ですピカピカ

結論:あたしにスキニージーンズは合いませんでした・・・トホホ・・・
   無駄な部分(股のヨレ・ふくらはぎぴったりじゃなかった)が多かったです
   あたしはストレッチ効いたものはダメなのかもしれませんタラ~


同じカテゴリー(日常)の記事
きゃー
きゃー(2010-06-16 18:42)

落ち着けるかな^^
落ち着けるかな^^(2009-08-03 19:09)

なーんかねぇ。。。
なーんかねぇ。。。(2009-06-09 12:54)


Posted by のん at 01:10│Comments(2)日常
この記事へのコメント
確かに街のどこに行っても売ってるけど・・・どうなん?
私もピチピチで履くのがすきやけど、自分に合うメーカーはないのよね~。
ま~肉が下へ下へ落ちてきていて、昔のピチパンツが・・・(汗)

彼から連絡あったかい?
Posted by Rica at 2006年10月29日 21:55
>Ricaさん


スキニージーンズ
確かにはきごこちは良かったですが、
ショップメーカー品の方が充実してるかも・・・。
ジーンズメーカーで探したら
まだ2社しか製造してないって言われた
(沖縄だけか?)

昔は「ブラッパーズ」のジーンズが好きやったけど
今は断然「sweet camel」ですわ
ここのが一番自分に馴染む♪


カレ?
連絡あったとき電話取りませんでした(汗)
数分してからこっちから掛けなおしましたけどね^^;
Posted by のん at 2006年10月30日 09:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。