< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
「のん」のこと♪
のん
のん
2000年夏
兵庫県と沖縄県の青年交流会で 沖縄初上陸♪
それ以来沖縄をもっと知りたくて年4回くらい 足を運んでいましたが、
2006年4月、晴れて 沖縄県民になりました。
楽しいことばかりじゃないけれど、 自分のペースで楽しんでます。
大好きな場所で大好きな友達に囲まれて、
大好きな人と楽しんで。。。^^
2009年7月、結婚。
現在沖縄ライフ実行中~^^♪♪
カテゴリーを「暮らし生活」に移動しました^^
サイトマップはこちら
人気blogランキングへ
見てくれてアリガト♪
マイアルバム
読者登録してね♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
てぃーだブログ › ゆいま~る**南風からの便り** › 日常 › 一夜明けました

一夜明けました

2006年10月30日

昨日のダダごねから一夜明けました

やっぱり気分は晴れません。。。

考えないようにしてても
考えてしまう

仕事一番なのも十分承知です
理解しているつもりで理解しきれていない部分が
あるような自分がなんだか嫌になって自己嫌悪ガ-ン

悪いのは彼じゃない
困らせてしまったあたし

あたしが困らせてしまったとき
「俺も行きたいよ。でもこればっかりは・・。ごめんね」
って

カレも彼なりに悩んでた
それを知っててあんな行動にでた自分が情けない

大好きだから
一緒に居たいから

そんな思いで困らせてしまった

別れた後すぐにメールしました
「今日はごめんなさい。
 困らせるつもりはなかったんです。
 自分のわがままでした。
 今日のことは忘れてください。」
と・・・。

すると返ってきたメールは
「今日は一緒に居れなくてごめんね。
 本当はもっと居てあげたかったんだけど
 明日の仕事の準備と試験対策しなきゃいけなかったから。
 また近いうち会えるさ」

余計自分が情けなかった。
カレのやさしさに少し甘えていたのかもしれません。

会えなくても自分なりに頑張ってみます


同じカテゴリー(日常)の記事
きゃー
きゃー(2010-06-16 18:42)

落ち着けるかな^^
落ち着けるかな^^(2009-08-03 19:09)

なーんかねぇ。。。
なーんかねぇ。。。(2009-06-09 12:54)


Posted by のん at 10:01│Comments(10)日常
この記事へのコメント
気持ちに素直になればいいと思うよ

どんなに忙しくても、
24時間働いたり、勉強しているわけではないし

気分転換もかねて30分でもあうことも大事だと思う
余暇時間は自分で作るモノだと思う

それくらい物事に対し余裕が無いといけないと思う
Posted by rossi at 2006年10月30日 12:38
心に余裕を。
ちょっと息ついてみれば
自分がされたら困ることなんて
したいと思わないさ〜

気遣いができる相手だからこそ
自分も心苦しくなっちゃうね。
そばにいることだけが
つながりを深めるわけじゃないよ。

我慢はしなくていいと思うけど
相手の呼吸(動き)を感じて
自分も動けばいいさ!

今が自分磨きのチャンス!
Posted by らいせ at 2006年10月30日 18:08
あぁー!なんか痛いほどわかるってゆーか、いや、いないんだからわからないはずなんだけど、のんちゃんの気持ち、まぢで痛いほどわかる。。
Posted by さっちゃん at 2006年10月30日 18:26
のんちゃんの気持ちわかるなぁ・・・
会いたい気持ちと抑える気持ちが葛藤するんだよね。

好きだからこその葛藤なんだけど、
大人だから抑えないといけないって思うんだけど
やっぱり会いたくなる・・・。

少しの時間でも会えたらいいのにね。
そしたら楽になるのにね~。
Posted by キュウ at 2006年10月30日 22:59
>rossiさん

那覇から宜野湾まで
原付で走って会いに行こうとも
思いますよ

中途半端な関係なので
どこまで素直になればいいのかも
ちょっとわからない

ストレートに気持ちはぶつけていますけどね

ホント、物事に対して余裕を持たないと
いけないですね
今、あたし自身余裕がないような気がします。。。
Posted by のん at 2006年10月31日 23:13
>らいせさん

確かにね
あたしのコトバ一つひとつに
応えてくれる
これだけでもすごいことだと思います

心に余裕を

ホントそうだよね

今はあたしを磨く時期なんだと思います
先輩にも同じこと言われました

「会えない時間はのんちゃんを磨く時期なんだよ」
ってね

アリガト^^
Posted by のん at 2006年10月31日 23:15
>さっちゃん

こんなに近くにいるのに
会えないもどかしさ

以前兵庫-沖縄の遠距離をしていた頃は
会えないのが当たり前なので
「会いたい」ってコトバで言っても
心の中で「遠いもんな」
って思ってた

でも、今はバスに乗れば会える距離

ほんともどかしいよー

でもね、らいせさんのレスに書いたように
今は自分磨きの時期なのかもしれない
Posted by のん at 2006年10月31日 23:18
>キュウちゃん

//会いたい気持ちと抑える気持ちが葛藤する

うんうん。せやねん

//好きだからこその葛藤なんだけど、
大人だから抑えないといけないって思うんだけど
やっぱり会いたくなる・・・。

大人やから子供じみた我侭言ってはいけない
って思ってるんだけどさ
1ヶ月前に決定してた事項で
「一緒に居られる」ってすごく楽しみにしてたので
ショック倍増で(笑)

カレの重荷にならんように
メールで我慢しますわ。。。
Posted by のん at 2006年10月31日 23:20
大丈夫かい?
のんちゃんの気持ちめっちゃわかるよ。
仕事だから仕方ない・・・でも会いたい。
30分でもいいから、会いたい・・・
私もよく彼の街まで、会いに行ってました(笑)
私の場合、我慢しすぎたらすごいストレスになって手につかなくなったりする(笑)
だから、あまり我慢しないで会いに行くことにした。

どうしても無理なら、飲みまくる(笑)かライブに行く。

のんちゃんの状況がわからないので、私自身の思いを書いてるけど・・・
時間ってどーにでもなると思うよ。
我慢して相手に気持ちぶつけて、困らせて、後で後悔するなら・・・
会いたくなったら会いに行けばいいと私は思います。
Posted by Rica at 2006年11月01日 00:59
>Ricaさん

うん。
あたしも我慢するとストレスになる。
手につかなくなる
でも、仕事してるときは
忘れられる
今は忙しいから。。。

// 我慢して相手に気持ちぶつけて
  困らせて後で後悔するなら・・・

うん。
そうかもしれない。
今はあたしの気持ちをぶつけるしかないんだ。
大人だからって自分の感情を我慢すること
ないんだよね。

今週は本当にあたし自身も忙しく動くので
来週か再来週会いに行こうと思います。
Posted by のん at 2006年11月01日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。