< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
「のん」のこと♪
のん
のん
2000年夏
兵庫県と沖縄県の青年交流会で 沖縄初上陸♪
それ以来沖縄をもっと知りたくて年4回くらい 足を運んでいましたが、
2006年4月、晴れて 沖縄県民になりました。
楽しいことばかりじゃないけれど、 自分のペースで楽しんでます。
大好きな場所で大好きな友達に囲まれて、
大好きな人と楽しんで。。。^^
2009年7月、結婚。
現在沖縄ライフ実行中~^^♪♪
カテゴリーを「暮らし生活」に移動しました^^
サイトマップはこちら
人気blogランキングへ
見てくれてアリガト♪
マイアルバム
読者登録してね♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
てぃーだブログ › ゆいま~る**南風からの便り** › 沖縄生活 › ちょっと嬉しかったこと。

ちょっと嬉しかったこと。

2006年11月09日

全く会えないあたくしと、お連れさん

ブーブー言っても仕方ないし
カレの試験があるしで
メールも我慢している始末

幼馴染の匡には「(メールをしないって)俺には我慢できん」
とメッセで言われ(笑)

そしたら、なんとっ!!
昨日の朝早くからメールが来ましたハート
しかも9時前に。

あたしはちょっと用事でエスパーナの近くまで用事があって
行ってたんですよ
メールを見ようと思えば見れたのですが、
人と会ってたので見ることができず
メール確認したのはお昼・・汗

カレからメールが来たのは久しぶり
いつもあたしからだったので
ちょっと嬉しかった

この日は仕事ではなくて研修に来てるので
少し楽です
という内容だった

なんかね、これだけの内容だったんだけど
すごく嬉しかったんだよね。

あたしも夕方になってようやく返信できた

泣き言は言いたくないんだけど
ちょっと最近メマイと頭痛がひどいので
「頭痛が治りませんのよ」
って^^;


したら「ちゃんと治してね。俺は日曜日の
試験まで頑張ります」
と。。。

試験は何故かガス。
あれ?今の業務は経済部門じゃないのに???
金融部門だったらそれだけでよいのでは?
と勝手に思ってみたり。。。

ま、とにかく頑張ってください

そして、今日もメールがハート
たったこれだけのことで嬉しくなるなんて
単純ですよねー・・・^^;

今月はあえなくてもいいや
のんちゃん、夜は世界バレーに釘付けですから(笑)
7時までに戻ってテレビにかじりついてます(笑)


明日は移動日でバレーはないので
呑みに行ってきますオリオンビール缶
R58の前夜祭でございますですよーダッシュ


同じカテゴリー(沖縄生活)の記事
グァバジュース
グァバジュース(2010-08-24 13:47)

梅雨明け☆
梅雨明け☆(2010-06-19 17:55)

早く
早く(2010-06-18 14:53)

最近の出来事
最近の出来事(2010-06-09 20:13)


Posted by のん at 23:26│Comments(2)沖縄生活
この記事へのコメント
すっごいわかるー!(σ→ˇ∀←)σ☆
特に、待ってたわけじゃなく不意にメールくるとその日一日ハイテンション(笑)
でもメールぐらいなら勉強のジャマにならないわけだしガマンしないでいいんじゃないですか?(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
来月会ったときの嬉しさはもう…(o´艸`)♡
その日まで頑張ってくださいねー☆
Posted by ちゃめ at 2006年11月10日 14:41
>ちゃめちゃん

うん。メールを我慢する必要はないんだけど、どうしても我慢してしまうからねー。
今あまりあたしの体調が良くないのもあってなかなかメールしてないのよね(;^_^A            

来週は元気付けで会いたいっす☆
Posted by のん at 2006年11月11日 01:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。