< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
「のん」のこと♪
のん
のん
2000年夏
兵庫県と沖縄県の青年交流会で 沖縄初上陸♪
それ以来沖縄をもっと知りたくて年4回くらい 足を運んでいましたが、
2006年4月、晴れて 沖縄県民になりました。
楽しいことばかりじゃないけれど、 自分のペースで楽しんでます。
大好きな場所で大好きな友達に囲まれて、
大好きな人と楽しんで。。。^^
2009年7月、結婚。
現在沖縄ライフ実行中~^^♪♪
カテゴリーを「暮らし生活」に移動しました^^
サイトマップはこちら
人気blogランキングへ
見てくれてアリガト♪
マイアルバム
読者登録してね♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
てぃーだブログ › ゆいま~る**南風からの便り** › 沖縄生活 › 金曜日は週末。

金曜日は週末。

2007年02月28日

ダッシュ今日で2月は終わりですわ

明日から3月
へー・へー・へー゚+。:.゚(*´ー`*).:。+゚

あたしが仕事を退職してきちんと沖縄と向き合って
転職活動したのがちょうど去年の3月

早いもんですなぁ

てぃーだブログを初めて2年が経ちますかな。
よくここまで書き綴ってきたなぁって思います

で、金曜日はぐる君さんの送別会

浦添でするのですが、私歩いて浦添まで行ってみようかと(笑)
どんだけ時間かかんねんっ!!
ちゅー話なんですけど
あたしのおうちは10分くらい
歩けば浦添に行ける距離なんですぅ~

「ギブアップ」したらタクシーで向かいますダッシュ

金曜日参加される方ー
あたしに
「歩いてきたん??」
って聞いてくださいね(笑)
「はいっ^^パー!!」
って言いたいので、頑張って歩きますパー

歩いた後のビールビールジョッキはうまいっ!

結局いきつくとこはそこないな・・・。


同じカテゴリー(沖縄生活)の記事
グァバジュース
グァバジュース(2010-08-24 13:47)

梅雨明け☆
梅雨明け☆(2010-06-19 17:55)

早く
早く(2010-06-18 14:53)

最近の出来事
最近の出来事(2010-06-09 20:13)


Posted by のん at 22:49│Comments(5)沖縄生活
この記事へのコメント
てぃーだブログ2周年おめでとー♪(笑)

仕事も色々あると思うけど、これからも頑張って下さいねぇ~♪
Posted by Mr.スティービー at 2007年02月28日 23:47
やんばるから参加できるといいなーーー

たっすぃさんからお誘いがあったのですが、ぎりぎりに返事になりそうです、、
お会いしたいですね。。

歩いてきたんですか?が合言葉ですね。。
Posted by やんばるっこ at 2007年03月01日 02:24
>Mr.スティービーさん

ありがとうございます^^

ここでブログを書くようになってから
たくさんの方々にお会いする機会が
増えました。

これからも適当に頑張ります

>やんばるっこさん

時間の都合がつく限り
ぜひ参加してくださいましねー。
Posted by のん at 2007年03月01日 14:59
明日、我が家も参加しますよ!
久し振りに会うけど、なんだかいっぱい惚気られそうだなぁ。
幸せそうなのんちゃんに会えるのを楽しみにしてますねー。
そうそう、「歩いてきたの?」って聞くさーねー。
Posted by たーかー at 2007年03月01日 21:34
>たーかーさん

わーい♡
たーかーさん一家も参加なんですね^^
明日は大いに楽しみましょー
Posted by のん at 2007年03月01日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。