< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
「のん」のこと♪
のん
のん
2000年夏
兵庫県と沖縄県の青年交流会で 沖縄初上陸♪
それ以来沖縄をもっと知りたくて年4回くらい 足を運んでいましたが、
2006年4月、晴れて 沖縄県民になりました。
楽しいことばかりじゃないけれど、 自分のペースで楽しんでます。
大好きな場所で大好きな友達に囲まれて、
大好きな人と楽しんで。。。^^
2009年7月、結婚。
現在沖縄ライフ実行中~^^♪♪
カテゴリーを「暮らし生活」に移動しました^^
サイトマップはこちら
人気blogランキングへ
見てくれてアリガト♪
マイアルバム
読者登録してね♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
てぃーだブログ › ゆいま~る**南風からの便り** › 立ち止まりすぎかも

立ち止まりすぎかも

2007年07月05日

立ち止まりすぎている私の今

これでいいのか?
と思い始めた

もっとやりたいことあったんじゃないの?
今のままでいいの?

元々勉強していたものを今はストップしてしまっている
そろそろ本格的にやらないとまずい

自分に喝を入れなきゃいけない時が来たのかもしれない

引越しと一緒に持ってきた参考書たち
毎年買い換えないと着いていけないんだけど
たくさん記入してるので捨てられない一品

法令が毎年少しずつ変わってる
その変化について行かなければいけない試験勉強

正直この勉強は嫌いじゃない
様々な法律が覚えられるから

沖縄に来て2年目
去年は慌しく過ぎていった
今年2年目
去年とは比べ物にならないくらい充実してて
ゆるゆる時間を過ごしている

でも、このゆるゆる時間は決して駄目なゆるゆる時間なのではなく
自分自身が作り出した有意義な時間

去年は有意義な時間と思える時間がなかったような気がする
精神的に押しつぶされそうで必死に笑顔を作って
人の顔色伺いながら過ごしていた

今は堂々と笑っていられる

笑えるのも彼のおかげ
辛い時に出会った彼
辛いときは支えてくれた

心からありがとう

来年は忙しいかな?
きっと慌しい年になるかもしれないね

立ち止まりすぎの今の私
ここらで一つ頑張ってみようと思う



Posted by のん at 17:41│Comments(1)
この記事へのコメント
立ち止まっている事に慣れてしまってはいけないと思うけど、のんさんを見ているとそうでないような気がします。

有意義な休息を過ごし、これから動き出す為のアイドリングは済んだみたいですね(笑)

ローからセカンドサードと徐々にやって行きましょう。

沖縄は脇道から原付や自動車が止まらずに出てくるから、「気をつけましょうねぇ~」(笑)
Posted by まちゃ at 2007年07月06日 17:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。