< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
「のん」のこと♪
のん
のん
2000年夏
兵庫県と沖縄県の青年交流会で 沖縄初上陸♪
それ以来沖縄をもっと知りたくて年4回くらい 足を運んでいましたが、
2006年4月、晴れて 沖縄県民になりました。
楽しいことばかりじゃないけれど、 自分のペースで楽しんでます。
大好きな場所で大好きな友達に囲まれて、
大好きな人と楽しんで。。。^^
2009年7月、結婚。
現在沖縄ライフ実行中~^^♪♪
カテゴリーを「暮らし生活」に移動しました^^
サイトマップはこちら
人気blogランキングへ
見てくれてアリガト♪
マイアルバム
読者登録してね♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
てぃーだブログ › ゆいま~る**南風からの便り** › blog › マスカラモニター☆

マスカラモニター☆

2007年07月21日

女性ってお化粧好きですよね
特に「目」の周り
意識しませんか?
あたしは目が小さいのがコンプレックスで大きく見せたいと
いつもアイシャドーマスカラは欠かせません
まつげをクリンと上げると少しでも目が大きくみえるんですよね
なので、まつげはいつも意識してますし気合が入ります
もちろんデートのときなんて必死でクリンクリンですよ(笑)
まつげ、短いんですよ。
妹は長いんですけど。。。
なのでそれがうらやましくて一生懸命ビューラーとマスカラで
せっせとあげてた時期がありました。
やりすぎてまつげが抜けてすきすきになった右のまつげw
それからはビューラー要らずと書かれたマスカラを買うようになりましたね。
あと、ドライアイのためよく目薬をさすので、ウォータープルーフのものもチョイスおすまし
つまり、あたしのマスカラ選びは
ビューラー要らずのウォータープルーフ」でした。

でも最近のマスカラってビューラー要らずなのがずいぶん出てきましたね
それでもってまつげを長くみせるものまでニコニコ
最近のマスカラ事情は恐るべしですね^^
あたしにとってはうれしいかぎりですニコニコ
そしたらですね。
マスカラのモニター募集を見つけたので早速応募

結果。
のんちゃんみごとマスカラのモニターに当たっちゃいました
当選したのはこちら「メイベリンノンストップラッシュエクステンション・ブラック

このマスカラ、このように記されています
まつ毛エクステンションをつけたようなまつ毛に!
ぐんぐん伸びて止まらない!!
最長50%*ロングアップ!新しいメイベリンのマスカラを使えば、
まるで自分のまつ毛のような、憧れの美しいロングまつ毛を
ゲット出来ちゃいます。



これであたしのまつげも長くクリンクリンになるかしら^^♪


「メイベリンノンストップラッシュエクステンション」
気になる方はこちらへ^^



同じカテゴリー(blog)の記事
やってもーた(TT)
やってもーた(TT)(2009-04-15 10:22)

文字
文字(2009-04-10 10:36)

検索キーワード
検索キーワード(2009-02-26 13:07)

ぁ。
ぁ。(2008-09-27 21:16)

なーんだか
なーんだか(2008-09-26 14:06)

おーい(涙)
おーい(涙)(2008-09-25 13:16)


Posted by のん at 23:33│Comments(3)blog
この記事へのコメント
きゃーーー。のんちゃんさん。
お久しぶりです。

マスカラつけ方おしえてくださいーーー。

まつげがビュラーに挟めないほど短いんです。。(泣)

教えて教えて!!
Posted by やんばるっこやんばるっこ at 2007年07月22日 12:39
まあ、わたしにとっても気になる話題が・・・。

感想教えてくださいね。

まつげの美容液を試されたことありますか?
ビューラー使っても切れにくくなりますよ。

アイライナーもちゃんとまつげとまつげの間を埋めると目の印象がだいぶ違いますよ。


・・・販売はじめちゃいそう(笑)


マスカラは奥が深いですよね。いくらでもトークできちゃう。

一般人受けと美容部員受けが違うのもあります。ポイントがひとそれぞれですから。

感想お願いしますよ。
Posted by さーゆ at 2007年07月23日 22:18
>やんばるっこさん

お久しぶりー^^♪

あたしねー化粧苦手なのーw
妹のほうがうまい。
なので、すっぴんになっても大して変わらない
でもー。。。
マスカラだけはしっかりつ(爆
ビューラーは根元からしっかり癖付けしないと
落ちやすいらしいです。
自分の目のラインにあったマスカラを探すのが
いいようですが。

>さーゆさん

確かにマスカラは奥が深いですね。
液のついてる部分の形が進化してるw
10年前にはない形とかww
今回モニター当選したマスカラは普通の形でした。
しっかりついて良かったですよ^^v
ブラックなので「しっかり」感があります^^
次は付けた目をアップしますんで
Posted by のん at 2007年07月25日 09:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。