< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
「のん」のこと♪
のん
のん
2000年夏
兵庫県と沖縄県の青年交流会で 沖縄初上陸♪
それ以来沖縄をもっと知りたくて年4回くらい 足を運んでいましたが、
2006年4月、晴れて 沖縄県民になりました。
楽しいことばかりじゃないけれど、 自分のペースで楽しんでます。
大好きな場所で大好きな友達に囲まれて、
大好きな人と楽しんで。。。^^
2009年7月、結婚。
現在沖縄ライフ実行中~^^♪♪
カテゴリーを「暮らし生活」に移動しました^^
サイトマップはこちら
人気blogランキングへ
見てくれてアリガト♪
マイアルバム
読者登録してね♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
てぃーだブログ › ゆいま~る**南風からの便り** › 沖縄生活 › 大人の夏・沖縄の夏

大人の夏・沖縄の夏

2007年08月13日

先日ピンボケのブログをアップしましたね。

8月4日から5日にかけてブロガーさんと一緒に
キャンプへ行ってきました

参加者は・・・
たーかーさんご一家
たっすぃさん
にぃにぃさん
ZENさん
しょうさん
ゴーヤーさん
おっく~さん
Oggiさん
カメ子さん
あたし

総勢13名

実はこのキャンプに行く前に
牧港のA&Wにて早朝オフ会
毎月恒例のスタバオフが今回はA&Wで
早朝からテンションの高いあたしたち

もうっ!
みんな好きハート

A&Wを予定時刻より遅めに出発して買出し
ビールコーナーで
「あれがおいしい」
「これがいい」
と言いまくるのんべぇ達ベー
やぁすぅさんが持ってきてくれてるのにもかかわらず(笑)
なんかショートコントみたいでしたね^w^*

ところどころ寄り道しながらキャンプ場へやし

あたしはたーかーさんの車に乗っていたのですが
いやぁ
子供は面白いサクラ
逆にあたしが必死になってT君と漫画の話してました(爆
あたしが小学校の先生にみえたのかなぁ^^
T君楽しいトークありがとうね☆
大人の夏・沖縄の夏
着いてすぐにテント張り
3つ張ったんだけどみんなすごいです
女性がテキパキ動いてました^^
もちろんあたしもテント作りましたよ^^

テントが張れたら各々好きなように動いていました
BBQまではしばし休憩

のつもりが誰も休憩してないw
みんな何かしらして動いてましたよ
大人の夏・沖縄の夏
捕らえられたあばさーくん
ふくれっつらですよー


バーべキュウの画像がありません
あまり飲んでないのに何故???

大人の本気の夏休み
本当に楽しかった
夜はたくさんの流れ星を見ながら恋バナをするかと思いきや
そんな話誰一人としてしませんでしたw
流れ星を見ては
「金カネかね!と叫ぼう」
といいながらも
「アワアワアワ。。。」としか言えない大人たちw

そんな流れ星を見た後朝までぐっすりと寝ましたzzz
朝はテンションダダ低!!ダウン
どこの難民よ?!チックな絵図でしたw
画像はどこかのブロガーさんとこにあるはずです(爆

朝からガッツリ食べた後山原の隠れ家カフェへ
川のせせらぎに耳を傾けながらカレーを食べ
その後また大人が子供に戻って再び川遊び

いーんです
無邪気に大人も遊ぶんです☆

隠れ家カフェを後にし一行が出かけたのは景色のいい展望台
最高にいい景色でした
相方にも見せたくて画像を送って
「今度一緒に行こうね」とラブメールメール
相方さんも「いいね。ここ。今度行こう」と返事が来ました
10月に両親が来るのでそれまでに2人で行こうね。と
行っています
方向音痴の相方ですから、予習を兼ねています(大笑)

けが人もなく無事終了した大人の夏休みキャンプ。
今度はペンションかコテージ借りてやりたいなぁハート

参加されたみなさん
お疲れさまでした☆

そしてつたない文章ですみません^^;

画像のアップも少ないです
メインはあっちにありますのでご了承くださいね^^;


同じカテゴリー(沖縄生活)の記事
グァバジュース
グァバジュース(2010-08-24 13:47)

梅雨明け☆
梅雨明け☆(2010-06-19 17:55)

早く
早く(2010-06-18 14:53)

最近の出来事
最近の出来事(2010-06-09 20:13)


Posted by のん at 16:00│Comments(6)沖縄生活
この記事へのトラックバック
 みんなで行ってきましたみんなでキャンプしてきましたさぁ、これからどういう姿にみんながなっていったかというと。。。
みんなでキャンプ【You live only once. Work hard, Play hard!!! part 2】at 2007年08月14日 16:37
この記事へのコメント
楽しみましたね~♪
またやらかしますか?
Posted by Oggi at 2007年08月14日 11:38
大人も子供も楽しめる遊びは
“素”にもどしますね♪
また楽しくやんややんやと
行きましょう(^o^)丿
Posted by おっく~ at 2007年08月14日 14:47
ダーリンとお弁当持って、あの展望台でランチ&お昼寝という、
まったりデートがお薦めです!

私も写真殆ど撮ってないから、記事書くのが困ります。
Posted by たーかーたーかー at 2007年08月14日 14:59
>Oggiさん

Oggiさんがあんなにはしゃいでるの
はじめてみました
かわいいと思ってしまった^^*
またやりましょうね☆

>おっく~さん

確かに自然では全てを「素」に戻してくれますし
「無心」にもしてくれますね^^
またやりたいですね。

>たーかーさん

運転お疲れ様でした^^
お弁当持って今度行きます^^
「行こうね」って約束したので☆☆
夜景でもいいや^^♪
Posted by のん at 2007年08月14日 16:20
これだけ皆に言われると今までの行動がどれだけの
ものだったのか反省です。
でもお酒とrunaさんの力が必要~~
Posted by OggiOggi at 2007年08月14日 16:33
>Oggiさん

なんで反省するんですか^^
しなくていいですよ。
誰にも迷惑かけてないんですから^^
次もよろしくですよ^^
Posted by のん at 2007年08月15日 12:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。