< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
「のん」のこと♪
のん
のん
2000年夏
兵庫県と沖縄県の青年交流会で 沖縄初上陸♪
それ以来沖縄をもっと知りたくて年4回くらい 足を運んでいましたが、
2006年4月、晴れて 沖縄県民になりました。
楽しいことばかりじゃないけれど、 自分のペースで楽しんでます。
大好きな場所で大好きな友達に囲まれて、
大好きな人と楽しんで。。。^^
2009年7月、結婚。
現在沖縄ライフ実行中~^^♪♪
カテゴリーを「暮らし生活」に移動しました^^
サイトマップはこちら
人気blogランキングへ
見てくれてアリガト♪
マイアルバム
読者登録してね♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
てぃーだブログ › ゆいま~る**南風からの便り** › 映画に宝くじに年賀状に。。

映画に宝くじに年賀状に。。

2007年12月02日

今日の午後からの行動です。

お昼に来る予定の相方さん
産業祭りでつかまり何故か手伝いしてたらしい
そのため大幅遅刻
2時前にランチを食べメインプレイスへ。

目的は「宝くじを買う」
60枚買う って言うから阻止しました汗

この半分にしました。
買ったくじはのんちゃんが保管してますベー
場所は秘密ヒミツ

この後映画を鑑賞
1日は映画の日だったので、大人800円だったのね。
相方くんが見たい映画は売り切れだったので
あたしが見たかった「椿三十郎」見ました

いやー
面白かった。
時代劇なんだけど時代劇っぽくない
でも、ストーリーは完全にリメイクなので時代劇

佐々木蔵之助さんがいい味だしてますよおすまし

これはあたしのチチが好きそうだ^^
けどねー
あたしの隣に座ってたおっちゃん2人組
いびきかいて寝てやんのムキー
起きてはまた寝、起きてはまた寝
勘弁してよーって感じでした

で、映画を観終わって自宅に戻り相方君の年賀状作り
お気に召した画像があったみたいで
「これっ!!!」
と嬉しそうに言うのでそれで作りました
簡単に終了ー。

あたしは日曜日に作ります。

相方君は日曜日産業まつりに行くので出勤なのです
頑張れ!
相方君
あたいは引きこもりじゃサクラ


タグ :年賀状


Posted by のん at 01:36│Comments(2)
この記事へのコメント
椿三十郎!
私の永遠の王子様が主演の映画ですね!

えっ?!猿がすきなのか?って聞かないでくださいね。
私の好みはすらっとほっそり美形タイプ。
(「ジャニーズとかいい感じ)

彼は、一番初めに好きになった俳優さんなので
別格なのです(汗)

観に行きたいけど・・・無理だな(涙)

宝くじ買ったんですね!
うちはまだ・・・。
悩む所です!

当たったら・・・ごちそうしてくださ~い!
Posted by ぶたこ at 2007年12月02日 09:14
>ぶたこさん

あたしも猿顔好きww
きっとジャニの話したらぶたこさんと会うかもww
宝くじはね、許可が下りてたし
昨日迎えに来てすぐに
「宝くじ!!!」って叫んでたからね^^;
でも60枚はないと思わない???
買ってないけど

椿三十郎はお勧めですが
DVDまで我慢かもね^^;
Posted by のん at 2007年12月02日 11:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。