< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
「のん」のこと♪
のん
のん
2000年夏
兵庫県と沖縄県の青年交流会で 沖縄初上陸♪
それ以来沖縄をもっと知りたくて年4回くらい 足を運んでいましたが、
2006年4月、晴れて 沖縄県民になりました。
楽しいことばかりじゃないけれど、 自分のペースで楽しんでます。
大好きな場所で大好きな友達に囲まれて、
大好きな人と楽しんで。。。^^
2009年7月、結婚。
現在沖縄ライフ実行中~^^♪♪
カテゴリーを「暮らし生活」に移動しました^^
サイトマップはこちら
人気blogランキングへ
見てくれてアリガト♪
マイアルバム
読者登録してね♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
てぃーだブログ › ゆいま~る**南風からの便り** › 音楽 › Ken様

Ken様

2008年07月21日

平井堅のライブ行ってきました

芝生席(自由席)だったけど
楽しかったです

彼はパフォーマーですね^^
すんごくお客さんを楽しませるのが
好きなようです^^


トークは関西人なので面白い。
相方が
「こんなキャラだったのか・・・」
と驚いていました。

今日のツアーが最終日だったみたく
大盛り上がりでした

3時間近いライブはあっというまでした。

「いつか離れる日がきても」
で号泣した堅さん

このツアーが始まる前に
色々とココロの中での葛藤があって
ステージに立ってる
なんかこれが違うんじゃないか
とカンジたとか。

辞めようとも思ったみたい。
でも今回のツアーで
やはり自分は歌が好きだし楽しませたい
と思って、少しずつまた自分の書きたい歌を
書いていこうと思った

とMCで語ってくれて。
その思いが全てこの曲を歌ってる時に自分の
ココロの中を浄化しようと涙になったのでしょう

これからも素敵な歌を歌ってもらいたい一人なので
ストレスにならないように書いてもらいたいです。

でね
このライブの最後に歌ってくれた曲。
今回のアルバムの最後に入ってる曲みたいなんですが
あたし
見事にノックアウトでした。

ポロポロと涙が止まらなくて。
久しぶりに歌で泣きました。

堅さんが亡きお父様に捧げた曲だったんですが、
父への溢れる思いが伝わってくるんです

途中から泣きそうだったので
気持ちを入れないように聞こうとおもっていたのですが
ダメでしたね

途中で感情はいっちゃいました。。。

相方が逆にびっくりしてました
「泣かされてる。。。」
って。。。

この曲はアカペラだったので
周りの音を自分が拾いやすくてですね
周囲からすすり泣き聞こえてきましたよ。

アカペラで歌えるってさすがプロです
すんげー上手いの。

またツアーあったら行こうと思います^^v

初めて堅さんのライブ行きましたが
病み付きになりそうです。



同じカテゴリー(音楽)の記事
取れなかった(TT)
取れなかった(TT)(2009-08-24 14:25)

ショックだ(TT)
ショックだ(TT)(2009-01-09 09:30)

SINGLES BESTと・・・。
SINGLES BESTと・・・。(2008-08-26 18:27)

本日発表
本日発表(2007-12-04 14:02)


Posted by のん at 00:10│Comments(1)音楽
この記事へのコメント
はじめまして。僕は残念な事に会場外でしたが・・病み付きになる気持ちよくわかります^^会場外(美声だけ)でも十分に幸せな気持ちになれたので。次回は絶対にチケットGETしたいと思いま~す!
Posted by tony☆★☆ at 2008年07月21日 05:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。