< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
「のん」のこと♪
のん
のん
2000年夏
兵庫県と沖縄県の青年交流会で 沖縄初上陸♪
それ以来沖縄をもっと知りたくて年4回くらい 足を運んでいましたが、
2006年4月、晴れて 沖縄県民になりました。
楽しいことばかりじゃないけれど、 自分のペースで楽しんでます。
大好きな場所で大好きな友達に囲まれて、
大好きな人と楽しんで。。。^^
2009年7月、結婚。
現在沖縄ライフ実行中~^^♪♪
カテゴリーを「暮らし生活」に移動しました^^
サイトマップはこちら
人気blogランキングへ
見てくれてアリガト♪
マイアルバム
読者登録してね♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
てぃーだブログ › ゆいま~る**南風からの便り** › 沖縄生活 › ちょっとびっくりしたこと

ちょっとびっくりしたこと

2009年03月30日

すごーくしょーもないですよ。
ええ。
本当に。

宜野湾のアパートに引越しして1週間。
昨日、バスケの試合を見終わった私たちは
アパートに戻りました。
すると、駐車場に私と同じメーカーの原付が置いてありました。
私の原付をご存知の方もいらっしゃるでしょう。
ヤマハビーノくんです。
しかも目立つオレンジ
私のビーノ君の後に発売されたタイプのビーノ君が
駐車場にあったんです。

相方が「のんちゃんと同じ色の原付がとまってる。
結構邪魔だ」
と呟いたんです。

うん。
誰が見ても邪魔ムカッ

そして、昨日はそんなに気にもとめなかったんです。

今日の朝、出勤しようと下に下りたらまだあったんです。

何気にプレートナンバー見たら

・・・。

新都心のアパートに住んでるとき、隣の部屋だった人の所有物だったのびっくり!

なんで分かったか。

その隣だった住人引越ししてきたけどプレートの変更してないのね。
なので、以前の県のプレートなの。
(その県は有名だけど、今までこのナンバーで走ってるの見たことなかったし)
そして、右のミラーがなかった。

全く隣人と同じだったってわけ。

なんで、こんなところに丸1日止めているんだろう。。
ここのアパート、前家族所帯持ちなんだけどなぁ。。
会社が入ってるとは思えないし。

今日戻ってもあったりして。

いやはや。
朝からちょっくらびっくり驚き事件(?)でした(笑)



同じカテゴリー(沖縄生活)の記事
グァバジュース
グァバジュース(2010-08-24 13:47)

梅雨明け☆
梅雨明け☆(2010-06-19 17:55)

早く
早く(2010-06-18 14:53)

最近の出来事
最近の出来事(2010-06-09 20:13)


Posted by のん at 17:41│Comments(2)沖縄生活
この記事へのコメント
きっとのんちゃんの原付きに着いてきちゃたんだよ。
彼女かも(笑)


あっ
こんにちは。

落ち着きましたか?まだ忙しいかなぁ?

落ち着いたら飲みに行きましょう、四人で。
同じ中部どうしで(笑)


明日からですが(^O^)/
Posted by takeyan at 2009年03月31日 13:02
>takeyanさん

んー。
いつ落ち着くか分からない状態なので
なんとも言えませんが^^;
これから今以上に忙しくなりそうです。
色んな意味で(><;
Posted by のんのん at 2009年04月02日 13:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。