< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
「のん」のこと♪
のん
のん
2000年夏
兵庫県と沖縄県の青年交流会で 沖縄初上陸♪
それ以来沖縄をもっと知りたくて年4回くらい 足を運んでいましたが、
2006年4月、晴れて 沖縄県民になりました。
楽しいことばかりじゃないけれど、 自分のペースで楽しんでます。
大好きな場所で大好きな友達に囲まれて、
大好きな人と楽しんで。。。^^
2009年7月、結婚。
現在沖縄ライフ実行中~^^♪♪
カテゴリーを「暮らし生活」に移動しました^^
サイトマップはこちら
人気blogランキングへ
見てくれてアリガト♪
マイアルバム
読者登録してね♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
てぃーだブログ › ゆいま~る**南風からの便り** › 日常 › 検査結果出ました。

検査結果出ました。

2009年05月29日

検査結果が出ました。

血液検査・MRIの結果。

どれを見ても【異常なし】とのことでした。

三半規管も脳の血管も、脳も全く大丈夫とのこと。
血液検査も白血球の数値以外全て正常でした。
(白血球は少し低かったです)

じゃぁ、原因はなに??
って思った瞬間先生から言われたのが
「ストレスですね」

椅子から落ちそうになりました(爆)

嗚呼。
ストレスでしたか(笑)
この頭痛が続く前の日、怒り爆発して涙ながらに
相方に訴えたからなぁ(汗

先生に結果を教えてもらっている最中も実は頭が痛かったです^^;
天気がね。
よくなかったんですよ。
今は晴れてますけど。

天気にも左右されるわ・肩凝りひどいは(←自己判断)
ストレスあるわ(笑)

まぁ、発散できない身体みたいだわ(大笑)


病院からの帰り、あまりにも寒かったので一旦家に戻り
厚手の上着を取りに帰ったら、階段でばったり次男嫁に遭遇^^♪
甥っ子3号が部屋の中での遊びに飽きたので公園につれてけと
言うから出かけるとのこと。

病院の検査結果を伝えたら
「何もなくて良かったねぇ。でもストレスって誰々?(笑)」
って言ってました^^

今、母と電話で話してたのですが、
この頭の痛み、去年の交通事故も関係してるのかもしれませんね。
ヘルメットしてたとはいえ、頭思いっきりアスファルトにぶつけてますから^^;

先生に言うの忘れてた(汗


タグ :偏頭痛

同じカテゴリー(日常)の記事
きゃー
きゃー(2010-06-16 18:42)

落ち着けるかな^^
落ち着けるかな^^(2009-08-03 19:09)

なーんかねぇ。。。
なーんかねぇ。。。(2009-06-09 12:54)


Posted by のん at 14:32│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。