< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
「のん」のこと♪
のん
のん
2000年夏
兵庫県と沖縄県の青年交流会で 沖縄初上陸♪
それ以来沖縄をもっと知りたくて年4回くらい 足を運んでいましたが、
2006年4月、晴れて 沖縄県民になりました。
楽しいことばかりじゃないけれど、 自分のペースで楽しんでます。
大好きな場所で大好きな友達に囲まれて、
大好きな人と楽しんで。。。^^
2009年7月、結婚。
現在沖縄ライフ実行中~^^♪♪
カテゴリーを「暮らし生活」に移動しました^^
サイトマップはこちら
人気blogランキングへ
見てくれてアリガト♪
マイアルバム
読者登録してね♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
てぃーだブログ › ゆいま~る**南風からの便り** › 妊婦生活 › なんやかんやで・・・。

なんやかんやで・・・。

2010年09月17日

なんやかんやで時は過ぎ。。。

「ブログ書きますー」
と言いながらも放置状態^^;

あはぁー
すみません・・・ぐすん

なんやかんやと特にいたってネタにする出来事もなく
9月も半ばとなりました。

で、私の産休まであと数えるほどに。

実質5.5日行けば産休です。

そして予定日まで60日切りましたラブ

正直アワアワしてます(笑)

なーんの準備もしてない。

平日は仕事と家事とで1日が終わり、
休日は夫との時間を優先しておりまして・・・。

そんなこんなで明日で32週目突入汗

明日は検診。
体重が怖い。
鉄剤も切れるから血液検査もあるんだろうなぁー。

お腹の住人。
元気でボッコボコ蹴ってます。
自分で上から見るのと、鏡で見るのとでは
お腹の出方が違うのでびっくりしてます^^;




同じカテゴリー(妊婦生活)の記事
掃除
掃除(2010-10-27 22:01)

赤ちゃん続々♪
赤ちゃん続々♪(2010-08-13 21:09)

なんやかんやと
なんやかんやと(2010-07-13 13:41)

体重増加
体重増加(2010-06-11 19:09)


Posted by のん at 14:59│Comments(2)妊婦生活
この記事へのコメント
お久しぶりです(*^^*)
あたしもしばらくブログから遠ざかってましたf^_^;)
でも、新しいPCが来たのでそろそろ復活しようかなと思ってます。
またよろしくお願いしまーす(*^_^*)

そしてベビちゃんはもう31週になるんですねー!
人の妊娠経過は早いなぁ^_^;)
お腹もだいぶ重くなってきたころでしょうか?
残暑もまだ厳しいし、体調に気をつけてくださいね。

ところで、のんちゃんに謝らないといけないことが…
前にお話していたスタイなんですが、製作をお願いしようと思っていた義姉がなんとおめでたで、今つわりがしんどいみたいなんです(>_<)
小物類もしばらく作れないということで…
ごめんなさい~(>人<;)

でも、他の物をプレゼントさせてくださいね(*^_^*)
残りのマタニティライフ、無理せず楽しんでくださいね~U^ェ^U
Posted by えーりー at 2010年09月18日 21:36
>えーりーさん

久しぶり♪♪
スタイは同じプレママがお揃いのものを
作ってくれたので大丈夫よー♪
あと、友達も使わなかったからー。
っていただけることに。
結局自分の子供用のスタイは作ってないの^^
なんだかんだでミシンからも遠ざかってる日々^^;
休日、家に居ると暑くて何もする気なくてさ
結局夫と出掛けてるってば(笑)

残り1カ月半。
ゆるりと行きますよー♪♪
Posted by のん at 2010年09月21日 09:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。