< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
「のん」のこと♪
のん
のん
2000年夏
兵庫県と沖縄県の青年交流会で 沖縄初上陸♪
それ以来沖縄をもっと知りたくて年4回くらい 足を運んでいましたが、
2006年4月、晴れて 沖縄県民になりました。
楽しいことばかりじゃないけれど、 自分のペースで楽しんでます。
大好きな場所で大好きな友達に囲まれて、
大好きな人と楽しんで。。。^^
2009年7月、結婚。
現在沖縄ライフ実行中~^^♪♪
カテゴリーを「暮らし生活」に移動しました^^
サイトマップはこちら
人気blogランキングへ
見てくれてアリガト♪
マイアルバム
読者登録してね♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
てぃーだブログ › ゆいま~る**南風からの便り** › 沖縄 › 沖縄の風景

沖縄の風景

2005年05月12日

沖縄の風景






この空の色、大好きです
平成15年の夏に沖縄旅行したときに撮ったもの
場所は読谷都屋漁港近く
ハーリーに友人が出るというので見に行ったのです






沖縄の風景





これが読谷村ハーリー
どこかに元彼が写っています(苦笑)






沖縄の風景





そしてそのときに見上げた空のてぃーだ
天使の輪をかぶっています

沖縄という大好きな地で神秘的なものを見たので
うれしかったなぁ~


これから時間のあるかぎり、こうして沖縄の写真をアップしていきますね☆


同じカテゴリー(沖縄)の記事
やっほい♪
やっほい♪(2010-05-19 19:13)

梅雨明け♪
梅雨明け♪(2009-06-29 09:40)

台風13号
台風13号(2008-09-17 10:02)

行きたいっ
行きたいっ(2008-06-10 10:57)


Posted by のん at 23:24│Comments(5)沖縄
この記事へのコメント
ハ~イ!(^O^)/沖縄の写真どんどんアップ楽しみにしてます!

読谷の写真胸キュンでしたわ(*^^*)
ハーリー一度観てみたい~~
Posted by kuu at 2005年05月14日 17:25
kuu さんはこの画像,何度か見てますよね
あたしのサイトに載せてますから・・・

ハーリー,良かったですよ
エイサーもいいけれど,ハーリーもチムどんどんしますよね
今年も行われるはずですので,お兄さんに写真を頼むとか?!
ァ・・・
kuuさん自信が見たいですよね

あたしもまた見たいです♪
Posted by のん at 2005年05月16日 11:21
エイサーってどこの青年会ですか?良かったら教えて下さ~い☆
わたしの友人もエイサーしてるんですよ♪
Posted by ti-na at 2005年07月25日 16:50
エイサーってどこの青年会ですか?良かったら教えて下さ~い☆
わたしの友人もエイサーしてるんですよ♪
Posted by ti-na at 2005年07月25日 16:51
>ti-naさん
部落はちょっと言えません^^;
ごめんなさいね
元の相方に迷惑かかるので・・・^^;

「読谷」とだけ申し上げておきましょうね
Posted by のん at 2005年07月25日 17:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。