< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
「のん」のこと♪
のん
のん
2000年夏
兵庫県と沖縄県の青年交流会で 沖縄初上陸♪
それ以来沖縄をもっと知りたくて年4回くらい 足を運んでいましたが、
2006年4月、晴れて 沖縄県民になりました。
楽しいことばかりじゃないけれど、 自分のペースで楽しんでます。
大好きな場所で大好きな友達に囲まれて、
大好きな人と楽しんで。。。^^
2009年7月、結婚。
現在沖縄ライフ実行中~^^♪♪
カテゴリーを「暮らし生活」に移動しました^^
サイトマップはこちら
人気blogランキングへ
見てくれてアリガト♪
マイアルバム
読者登録してね♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
てぃーだブログ › ゆいま~る**南風からの便り** › てぃーだ出張所 › てぃーだ出張所

てぃーだ出張所

2005年07月12日

ようやく届きました☆
待っていた「ブログカンパニー」からのメールが♪

内容はというと・・・

お世話になります。
ブログカンパニーでございます。

てぃーだ出張所創設に伴い、
のん様の参加申請が出ております。
参加を承諾の場合は、
「承諾」と本文に記載のうえ、このメールを返信願います。
参加しない場合は、
「不承諾」と本文に記載のうえ、このメールを返信願います。
※てぃーだ出張所参加希望社員の方は、
 名刺タグの設置が必須となっております。
 ご了承のほど、宜しくお願い致します。 


======================================

読んで即行「承認」メールを送信しましたよ^^
まだ承認申請していない方々~
承認申請急げ~~(ノ^^)ノ

ぁ.名刺を設置してなきゃ駄目だからね☆


同じカテゴリー(てぃーだ出張所)の記事
祝!!!昇格☆
祝!!!昇格☆(2006-10-06 09:33)

ちょっ!!!!?
ちょっ!!!!?(2005-08-09 09:38)

当たり~~♪
当たり~~♪(2005-08-08 16:06)

銀賞ゲット
銀賞ゲット(2005-07-20 13:48)


この記事へのコメント
企画部のまさ☆です。

てぃーだ出張所って名刺が変わってますよねぇ。
なんか、ちょっと特別扱い?みたいでうれしいですよねー!
Posted by まさ☆ at 2005年07月13日 00:38
>まさ☆さん

だからよね~(w
ほんと特別扱い状態ですね^^
てぃーだ出張所 って名前を見た他の方々は
「何だ?コレ・・・」ってなもんなんでしょうね

ちょっと優越感♪
Posted by のん at 2005年07月13日 09:03
てぃーだブログに参加して日が浅い私。
出張所?ってなんですか?

なんたら部・・・。とか色々な部もあるし・・・。
ぼちぼち調べていきます。
なんかでも面白そうですよね。
Posted by まえこ at 2005年07月14日 00:16
にゃは!!
自分のとこにもきてました。

気づいたら、名刺も変わっていました。
なんか、うれしいですよね☆


Posted by エクセルシア☆ at 2005年07月14日 01:19
>まえこさん
私のプロフの下に名刺があるでしょ?
それの名前です「てぃーだ出張所」
普通は「ブログカンパニー」なんですけど,人が集まったので
先方から「出張所」作成を許可(というのか?)していただいて・・・

興味あれば,チーフのkarensanのブログを拝見なさってくださいね

>エクセルシア☆さん
来てた?
うれしいでしょ~?
待ってたメールが届いた時は「ラッキー」ってカンジでした
発展させていきましょうね~
Posted by のん at 2005年07月14日 09:15
こんにちは。

名刺いただきました。
この新しいテンプレートも夏らしくっていいですね。

とりあえず、よろしくお願いします。
Posted by fab4 at 2005年07月24日 10:00
>fab4さん

手短な文章で申し訳ないのですが・・・

こちらこそ,よろしくお願いします♪
Posted by のん at 2005年07月25日 09:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。