< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
「のん」のこと♪
のん
のん
2000年夏
兵庫県と沖縄県の青年交流会で 沖縄初上陸♪
それ以来沖縄をもっと知りたくて年4回くらい 足を運んでいましたが、
2006年4月、晴れて 沖縄県民になりました。
楽しいことばかりじゃないけれど、 自分のペースで楽しんでます。
大好きな場所で大好きな友達に囲まれて、
大好きな人と楽しんで。。。^^
2009年7月、結婚。
現在沖縄ライフ実行中~^^♪♪
カテゴリーを「暮らし生活」に移動しました^^
サイトマップはこちら
人気blogランキングへ
見てくれてアリガト♪
マイアルバム
読者登録してね♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
てぃーだブログ › ゆいま~る**南風からの便り** › 沖縄 › 11月25日開催

11月25日開催

2005年11月07日

11月25日開催

何度かココにも書きましたが,11月23日から27日まで
沖縄沖縄本島に行きますハート

飛行機が那覇空港に着いたら,風が「おかえり」って言ってくれてるみたいな
感覚におちいって,いつも降り立つと涙が出る・・・

そんな沖縄に戻ります(日本語おかしいで~~)

目的等々はまた後日お知らせしますが,
11月25日金曜日,恐らく那覇市内で飲み会を開催しますビールジョッキ
っていうかします(爆)

幹事はすみません・・・
またまたたっすぃさんピカピカ
(たっすぃさん,ありがとうございます)

詳しくは決めていませんが,
11月25日那覇市内の居酒屋
集合時間→18時から19時
開催時間→18時か19時
くらいでしょうか?
「飲み会参加するよ~」または「来てみたいな」とか,「騒ぎたい」という方いらっしゃいましたら,

お名前
サイト名
連絡可能なメールアドレス
参加表明および一言


を明記の上,メールをいただけるとありがたいです^^
あ.コメント残してくださっても構いませんよ♪
その時も必ずブログアドレスを入力してくださいね
連絡付かなかったら「あいやァ・・・!!」って言わなきゃならないんで

お店の都合や,予約の関係もありますし,たっすぃさんにあまり負担をかけたくないので
ひとまず締め切りは11月15日とさせていただきます
(もう何人か参加表明聞いてたりしてラブ)

ハート楽しみだっ♪

赤ハイビスカス人気blogランキングへ

赤ハイビスカス私のメインサイトへ行ってみる?


同じカテゴリー(沖縄)の記事
やっほい♪
やっほい♪(2010-05-19 19:13)

梅雨明け♪
梅雨明け♪(2009-06-29 09:40)

台風13号
台風13号(2008-09-17 10:02)

行きたいっ
行きたいっ(2008-06-10 10:57)


Posted by のん at 10:24│Comments(11)沖縄
この記事へのトラックバック
静まり返っていたあの波がまたきます! 飲み会の波が!私と同郷(兵庫県)かつ同世代(←これは余計か)である『 ゆいま~る **南風に想いをよせて** 』の のんちゃんが来沖します。...
飲み会の波、再び!【暇ナイチャーの沖縄観察日記】at 2005年11月07日 20:31
この記事へのコメント
のんさんもうすぐ沖縄なんですねw♪
飲み会参加したいと言いたいトコなのですが・・・
娘もいるし、那覇って事で残念(;。;)

ビwルの写真見て、今飲みたくなっちゃいましたw(*^m^)o==3

沖縄楽しんでくださいねw☆
Posted by ももママ at 2005年11月07日 13:02
おまかせあれー!
Posted by たっすぃ at 2005年11月07日 13:19
こんばんは~
おっ。飲み会参加したーーーい。
しかしこのオフ会のために
沖縄の往復はきびしい
残念。
Posted by ぱふ@沖縄が好きプラス at 2005年11月07日 19:12
>ももママさん

残念です(><
お会いしたかった~~
でもでもっ!
きっと近いうちにお会いできますよね☆

>たっすぃさん

心強いです
ホントスミマセンm(__)m
誕生日近いから私の愛と他のプレゼント受け取ってね~~(w

>ぱふさん

昨年,私が沖縄行くと聞いた千葉のネット仲間がわざわざ会いに沖縄まで飛んできました(@@!
またお会いできますよ^^♪
Posted by のん at 2005年11月08日 15:45
ほんと今回は残念です(;;)
いつかのんさんと会える日を楽しみにしていまぁwす♪

mixiの方もこれからもヨロシクですヾ(*゜▽゜)
Posted by ももママ at 2005年11月08日 23:09
>ももママさん

*mixiの方もこれからもヨロシクですヾ(*゜▽゜)

こちらこそよろしくです^^♪

実は、飲み会「那覇」って言ってるけど
那覇、いまいち判りません
北谷・読谷なら何となくなんですけどね~

これが最後じゃないしね
また次回と言う事で^^♪
Posted by のん at 2005年11月09日 23:35
こんばんわ、お久しぶりであります。

11/25(金)来沖決定。
しかし仕事後行くので那覇つくのは22:30で・・・ごめんなさい。
もし夜中まで盛り上がっていたら遊びにいきやす!
ちなみにけーたはきません(笑。

詳細はメールしまーす。
楽しみッス。
Posted by エイコ at 2005年11月12日 07:57
ハイサイ、はじめましてです^^
たっすぃのところから飛んできました!
11/25参加表明いたしたいと思いますww
20時以降の参加になると思いますが、よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
Posted by イカ釣り師 ぐる君 at 2005年11月13日 19:08
>エイコさん
仕事はどこでされるのかしら?
ちょっと那覇は遠かったかしら?
ごめんなさいね

遅れて来てください♪

>イカ釣り師 ぐる君さん
はじめまして
参加表明ありがとうございます^^

楽しくゆんたくしましょうね^^
Posted by のん at 2005年11月14日 00:14
>エイコさん
仕事はどこでされるのかしら?
ちょっと那覇は遠かったかしら?
ごめんなさいね

遅れて来てください♪

>イカ釣り師 ぐる君さん
はじめまして
参加表明ありがとうございます^^

楽しくゆんたくしましょうね^^
Posted by のん at 2005年11月14日 00:14
>エイコさん
仕事はどこでされるのかしら?
ちょっと那覇は遠かったかしら?
ごめんなさいね

遅れて来てください♪

>イカ釣り師 ぐる君さん
はじめまして
参加表明ありがとうございます^^

楽しくゆんたくしましょうね^^
Posted by のん at 2005年11月14日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。