< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
「のん」のこと♪
のん
のん
2000年夏
兵庫県と沖縄県の青年交流会で 沖縄初上陸♪
それ以来沖縄をもっと知りたくて年4回くらい 足を運んでいましたが、
2006年4月、晴れて 沖縄県民になりました。
楽しいことばかりじゃないけれど、 自分のペースで楽しんでます。
大好きな場所で大好きな友達に囲まれて、
大好きな人と楽しんで。。。^^
2009年7月、結婚。
現在沖縄ライフ実行中~^^♪♪
カテゴリーを「暮らし生活」に移動しました^^
サイトマップはこちら
人気blogランキングへ
見てくれてアリガト♪
マイアルバム
読者登録してね♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
てぃーだブログ › ゆいま~る**南風からの便り** › 沖縄 › 何でかっ?!

何でかっ?!

2005年11月21日

何でかっ?!


昨日まで天気予報ずーっと「晴れ晴れ」だったのに,
今さっき見に行ったら「雨雨」って・・・

そりゃないよ~~~
9ヶ月ぶりの沖縄沖縄本島なのにさぁ
2月行った時も雨だったんだよね

何故?!
アタシの行いは悪くないはずよ?!(こういう時点であやしい・・・)

てぃーだカンカンとまではいいません

せめて曇りでお願いします曇り

ってか,晴れろ?!

赤ハイビスカス人気blogランキングへ

赤ハイビスカス私のメインサイトへ行ってみる?


同じカテゴリー(沖縄)の記事
やっほい♪
やっほい♪(2010-05-19 19:13)

梅雨明け♪
梅雨明け♪(2009-06-29 09:40)

台風13号
台風13号(2008-09-17 10:02)

行きたいっ
行きたいっ(2008-06-10 10:57)


Posted by のん at 18:27│Comments(4)沖縄
この記事へのコメント
のんちゃん。一緒に祈ってます。
晴れろ~!
私が行った最終日は朝から雨でした。
風は強いし寒いし・・・。
寒い沖縄は何度か経験しているけど・・・。
Posted by まえこ at 2005年11月22日 00:17
なんか冬って感じの天候だよねぇ。
でもまだ早過ぎるような。
確かに今年の2月の天候は酷かった。
おかげで結婚式当日も雨。大雨・・・
晴れろ~!
Posted by たーけー at 2005年11月22日 02:51
離島では・・ 水不足が・・

複雑ですね^^  晴れて 秋のいい天気の沖縄の空を 見て欲しいです・・

25日 楽しみにしてますよ~^^
Posted by ハーリー at 2005年11月22日 06:42
>まえこさん

ホンマ祈ってください(-人-)ウートートー
今年の沖縄旅行でてぃーだ見てませんので・・・

>たーけーさん
あたしの知人の結婚式も2月でした
でーじ寒かったし・・・(><;
雨ザーザーだったし・・・
明日は晴れろっ!!

>ハーリーさん
去年の12月は暖かくて最高でしたが,
おととしの11月は死ぬほど寒かったです^^;

雨降っても,台風じゃなければ「よし」ですね
Posted by のん at 2005年11月22日 08:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。