< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
「のん」のこと♪
のん
のん
2000年夏
兵庫県と沖縄県の青年交流会で 沖縄初上陸♪
それ以来沖縄をもっと知りたくて年4回くらい 足を運んでいましたが、
2006年4月、晴れて 沖縄県民になりました。
楽しいことばかりじゃないけれど、 自分のペースで楽しんでます。
大好きな場所で大好きな友達に囲まれて、
大好きな人と楽しんで。。。^^
2009年7月、結婚。
現在沖縄ライフ実行中~^^♪♪
カテゴリーを「暮らし生活」に移動しました^^
サイトマップはこちら
人気blogランキングへ
見てくれてアリガト♪
マイアルバム
読者登録してね♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
てぃーだブログ › ゆいま~る**南風からの便り** › オモシロイコト › 12月3日 関西ゆんたく会

12月3日 関西ゆんたく会

2005年12月02日

12月3日 関西ゆんたく会

11月27日に沖縄から戻ってきて,今日で5日目
もうすでに沖縄に行きたいのですが,何か?w

11月25日,沖縄でてぃーだブロガーさんとの呑み会を開催してもらって,
明日は,大阪で「関西ゆんたく会」が開催されるのよーんニコニコ

沖縄から戻ってきてから,お酒は呑んでないので,
かなり休肝しておりますゆえ,
明日は呑めるはずw(呑むんかいっ)

Kazuhiroさんが都合でこれなくなっちゃったけど,
仕方ないね~
次があるさぁね^^♪

明日のレポという前に,25日の感想をアップしなきゃね汗

明日は朝から大阪(ゆんたく会は夕方18:30集合)
用事があるんだなぁ・・・

でも,きっとその用事が終わったら,暇暇星人になるから,
ウィンドーショッピングでもして時間潰そう☆

あっ!!!
11日試験だった・・・タラ~
参考書片手に大阪入りしようっとダッシュ

赤ハイビスカス人気blogランキングへ

赤ハイビスカス私のメインサイトへ行ってみる?


同じカテゴリー(オモシロイコト)の記事
脳速検定
脳速検定(2008-02-28 13:14)

ラジオCM流れます♪
ラジオCM流れます♪(2007-11-08 09:30)

激写
激写(2007-05-06 16:41)

ダヴ
ダヴ(2007-04-17 22:13)

酒。
酒。(2006-09-17 11:36)


この記事へのコメント
沖縄就職・・
今回は残念でしたね まあ 気を落とさずに  まだ若いんだし 沖縄は逃げませんから(笑)

聞くの忘れて・・思い出したんだけどさ・・ プロフの海を眺めてる写真。。
あれって どこですか?^^

多分・・離島? 渡嘉敷島のとかしくビーチによく似てるんですけど・・・
違う?^^。。
Posted by ハーリー at 2005年12月02日 18:47
のんさん、こんばんわ。
明日ですねぇ。楽しみですねぇ。ちょいと人数は減っちゃいましたが、その分、みんなといっぱいゆんたくできますねぇ。
Posted by ひろ at 2005年12月02日 19:42
>ハーリーさん
ご名答ですw

あたしが沖縄で一番最初に行った場所
渡嘉敷島なんですよ^^

これは2年前の青年活動キャンプで渡嘉敷島に行ったときに
同じ班の人が撮ってくれたものです^^

転職活動は、諦めずにまだまだやって行きます^^v
やっぱり沖縄が好きだから☆

>ひろさん
人数が何人になってるのかはわかりませんが、
少人数でもきっと楽しいゆんたく会になりますよ^^
Posted by のん at 2005年12月02日 23:36
大阪も元気もりもりですなぁ!
沖縄も予定が目白押し。相変わらず忙っすぃくやってまっせ~!
楽っすぃ夜を!
Posted by たっすぃ at 2005年12月03日 01:20
マジ行きたかったぁぁ!!

また機会ありますよね~^^  絶対一緒に呑みましょうべ
Posted by カズヒロ at 2005年12月03日 01:43
おお~~^^
やぱり そうでしたか・・ 渡嘉敷島へは 縁があって 毎年渡ってます

第2の故郷です おのビーチの景色は最高ですよね~^^

青年活動キャンプって・・ どこに寝泊りしたんです??^^。。
Posted by ハーリー at 2005年12月03日 06:25
おいっす!のんさん!

こないだはお疲れさんです!

でぇ、
週明けはやっぱり、早出して、
エッチラオッチラ独りで掃除したのかいな?

「おらぁ~!おまえらも手伝わんかい!」

って
たまには軽くキレとくように!(笑

帰りは電車で
疲れて討ち死にしとったと思うが、
また次回も参加するんやでぇ~~~い!
Posted by カン@宮古島にも上陸するのだあ! at 2005年12月05日 16:41
>カンさん

土曜日はお疲れ様でした^^
楽しいひと時でしたよ
ホント,みんな考えることは様々だなぁ・・・ってね^^

帰りはひろさんとゆんたくしながら帰ったから,大丈夫よ~
ちゃんと最寄り駅で降りましたw


朝の掃除ねぇ
だからよ~!
Posted by のん at 2005年12月06日 12:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。