< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
「のん」のこと♪
のん
のん
2000年夏
兵庫県と沖縄県の青年交流会で 沖縄初上陸♪
それ以来沖縄をもっと知りたくて年4回くらい 足を運んでいましたが、
2006年4月、晴れて 沖縄県民になりました。
楽しいことばかりじゃないけれど、 自分のペースで楽しんでます。
大好きな場所で大好きな友達に囲まれて、
大好きな人と楽しんで。。。^^
2009年7月、結婚。
現在沖縄ライフ実行中~^^♪♪
カテゴリーを「暮らし生活」に移動しました^^
サイトマップはこちら
人気blogランキングへ
見てくれてアリガト♪
マイアルバム
読者登録してね♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

左目

2005年12月23日

コンタクトをつけてます

左が0.3
右が0.2

だったはず・・・

8年前までは両眼とも2.0あったんだぞ^^;


今日、仕事中に左目に違和感を感じて
目薬を点し続けた

それでも一向に違和感が拭い去らない


左のコンタクトを取ってみた



パックリ破れてましたびっくり!


現在、仕事中なんですが、
右目だけコンタクト入れての仕事は平衡感覚おかしくなりますーー;


同じカテゴリー(日常)の記事
きゃー
きゃー(2010-06-16 18:42)

落ち着けるかな^^
落ち着けるかな^^(2009-08-03 19:09)

なーんかねぇ。。。
なーんかねぇ。。。(2009-06-09 12:54)


Posted by のん at 15:08│Comments(5)日常
この記事へのコメント
おはよう~
今日はクリスマスイブですよ

昨日仕事→忘年会で今起きました

目に違和感があるときは
たいがい切れてるか、欠けてますね
僕も、先月1ヶ月で2枚切れました
うち1枚はカラオケ中で、見えない中カラオケしてました

今日は午後から眼科行ってきます
1DAY買おうかな?
こういうトラブルのために


寂しいシングルベルです
Posted by rossi at 2005年12月24日 10:31
ねぇちゃんコンタクト破くの得意よねw
Posted by 匡 at 2005年12月25日 19:28
>rossiさん

コンタクトし始めた頃、試供でもらったコンタクト全部破りました^^;
そして、少し厚めのコンタクトへ変更。
今は2weekと1dayを使用中
1dayは、カラコンでおます★

>匡
去年はかなり破りましたよ・・・(--;
始めのうちはね・・・
今回敗れたのは、おそらくツメをきったのが原因と見られる(--;
引っ掛けたんだろうねェ~
Posted by のん at 2005年12月26日 00:01
あした会議があるというのに寝れない・・・

眼科行ったら、コンタクトで炎症を起こしているらしい
点眼薬もらいました

そのまま、新しいコンタクトもらい、
1dayを注文してきました

ついでに作業着も購入
ズボンはウェスト直しのため、受け取りは年越し・・・
ま、いいでしょ

ん~そろそろ寝ないとやばい・・・
Posted by rossi at 2005年12月26日 02:05
>rossiさん
会議中ににーぶい・かーぶいしちゃ駄目ですよ
また、こんな時間まで起きてぇ~(><;

あたしなら絶対会議寝ますね^^;

30日まで大変だと思いますけど
がんばってくださいね
あ。1日も出勤になりました??
回避できたの?
Posted by のん at 2005年12月26日 09:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。