< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
「のん」のこと♪
のん
のん
2000年夏
兵庫県と沖縄県の青年交流会で 沖縄初上陸♪
それ以来沖縄をもっと知りたくて年4回くらい 足を運んでいましたが、
2006年4月、晴れて 沖縄県民になりました。
楽しいことばかりじゃないけれど、 自分のペースで楽しんでます。
大好きな場所で大好きな友達に囲まれて、
大好きな人と楽しんで。。。^^
2009年7月、結婚。
現在沖縄ライフ実行中~^^♪♪
カテゴリーを「暮らし生活」に移動しました^^
サイトマップはこちら
人気blogランキングへ
見てくれてアリガト♪
マイアルバム
読者登録してね♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
てぃーだブログ › ゆいま~る**南風からの便り** › 日常 › おっ買い物~

おっ買い物~

2006年02月19日

今日ね、コンタクトを買うために眼科に行ってたんですよ。
たいていコンタクト買いに行くときって、眼鏡かけて行くんですけど
眼科の待合室で思うこと。

目が悪くて診察行ってるのに、本(小さい文字の雑誌や漫画)が置いてある。
ドライアイの人は画面を上から見ちゃいけないのに、テレビが上のほうにある

音楽だけ流してたらいいんじゃないの?って。。。
音楽だけじゃつまらなのかしら?
手持ち無沙汰になるのかしら???
矛盾してると思うのはあたしだけ????


あたしが行ってる眼科の診察は午前11時から
それに合わせて家を出発して
眼科に着いたのは11時前
なんだけど、、、、

診察室は座る椅子もないくらい満員汗
コンタクトを買うだけの診察(10分くらい)のために
眼科に1時間半居ましたタラ~

診察終えて、レンズ買ってからは暇だったので
妹に電話して「昼ごはん食べてから午後から買い物行こうハート」とお誘いして。。。

午後から姫路へショッピングへ繰り出しました車ぶーん

そんなに欲しいものはなかったんだけど、
眼科で見た雑誌に可愛い真っ白のブラウスが掲載されてたので
どーしてもそのブラウスが気になって行きたくなったのね^^;

で、そのお目当てのショップに行くとありましたハート
でも、試着すると、「ん???」って感じだったので
購入をやめてショップを後にし、色んなショップ巡りへ♪赤

楽しいなぁ
お洋服を見るのってハートハート
普段買わないような服はやっぱり目に入らないんだけど、
デザインの凝ったキャミソールには目が行っちゃって・・・
かぎあみのキャミがあまりにも可愛かったので購入
下に合わせるキャミも購入(笑)

一度買うと止まりません(爆)
次に入ったショップでは、また可愛いタンクトップを500円で買いまして。。。
いや、すみません
これで済まなかったです^^;
重ね着タンク(2枚セット)を1000円
黒のレーススカートを2000円で買いましたキラキラ 
何だかいつものあたしの格好じゃないみたいな感じ
アジアンチック~OK
これにウエスタンブーツを合わせてコーディネート完成☆

で、妹の行きつけのショップに行って
そこで見つけたのが、
白のワンピース!!

ワンピースはずっと探してたんです。
甘くなくて、可愛すぎないシンプルなやつを。。。
でも、どこのショップ行っても
ラブリー路線で柄が入っててあたし好みじゃなかったんだよね
なのに
なのにぃぃぃ~~~
見つけたのよ
一目ぼれ
形といい色といい
シンプルなんだけどお洒落

試着してみるとこれまたしっくりきて着心地最高キラキラ 
はい
買いましたプレゼント
このワンピは今日買った2枚重ねのタンクをインナーに入れると可愛い♪
靴は、くしゃくしゃのショートブーツでハート

早くが来ないかなぁハートハート
早くワンピース着たいよぉ~~

年々、あたしの服装が若くなってきております(爆)
年齢相応の格好が出来ないのですよ^^;
何ゆえ童顔の為、大人の格好が似合わないんですよね。。。
(この前、学生と間違えられた・・・)
いいですよね~
若い格好していてもぉ~
別に若作りしてるわけじゃないんだしぃ~

そんな小さな悩みを持ちつつも(悩みか?!)大満足の土曜日の昼下がりでした^^

おかげで帰りのバイパスの渋滞に巻き込まれ、父の晩御飯が遅くなりました汗
(ただいま、ハハちゃんは社員旅行でバンコクへ行っております故、あたしがご飯作ってます)


日曜日は前の職場の人とフレンチランチ食事キラキラ 
話倒すぞー(爆)


同じカテゴリー(日常)の記事
きゃー
きゃー(2010-06-16 18:42)

落ち着けるかな^^
落ち着けるかな^^(2009-08-03 19:09)

なーんかねぇ。。。
なーんかねぇ。。。(2009-06-09 12:54)


Posted by のん at 00:35│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。