< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
「のん」のこと♪
のん
のん
2000年夏
兵庫県と沖縄県の青年交流会で 沖縄初上陸♪
それ以来沖縄をもっと知りたくて年4回くらい 足を運んでいましたが、
2006年4月、晴れて 沖縄県民になりました。
楽しいことばかりじゃないけれど、 自分のペースで楽しんでます。
大好きな場所で大好きな友達に囲まれて、
大好きな人と楽しんで。。。^^
2009年7月、結婚。
現在沖縄ライフ実行中~^^♪♪
カテゴリーを「暮らし生活」に移動しました^^
サイトマップはこちら
人気blogランキングへ
見てくれてアリガト♪
マイアルバム
読者登録してね♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
てぃーだブログ › ゆいま~る**南風からの便り** › 沖縄 › 突然ですが。。。

突然ですが。。。

2006年03月04日

突然ですが。。。

えーっとですね・・・

本当は書こうかどうか迷ったんですが、書きますね。

わたくし、「のんちゃん」は、再来週リベンジしに行きます。

本当は地元で転職しようと思ったんですが、やはり諦めがつかなくてね

何の為に仕事辞めたのか?

①今の職場が嫌だったから
>そうやなぁ。それが一番やな。身体壊す前に辞めたかったからなぁ

②沖縄で仕事がしたいと思ったから
>(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
 この気持ちがやっぱり強いわね。。


。。。というわけで、飛行機もドミトリーもなんとか予約手続き完了チョキ

13日午後に沖縄入り。
23日に兵庫に戻ります。

飛行機は往復料金アップなしの23,900円!(安っびっくり!!!!)
往路→神戸空港発 午後便
復路→神戸空港着 午前及び午後一番発便

ドミトリーも牧志で、駅から近い場所を確保☆
それもね、ネットでドミ検索してたら、なんと!てぃーだブロガーさんだった。
看板犬「ちくわ」ちゃんを発見キョロキョロ
やーん。
話が盛り上がりそう♪♪
生「ちくわちゃん」が見られるぅ~~ハート

1月は結構凹んでました。
2月は葛藤しておりました。
3月は。。。
自信を持って挑みたいけれど、自分に自信を持っていないので
弱気になるかもしれないけれど、てぃーだのみなさんが見守ってくれてる晴れと思って
大船に乗ったつもりで頑張ってきますパー

まだ書類選考通っていないけれど、大丈夫かなぁ

いかん!いかん!!
もう弱気になってるってば(笑)

えーっと。。。
このブログを読んでくださってる沖縄在住のお方様。
那覇市内でゆんたくしませんか?
日程は未定(爆)
また去年みたいにオフ会したいのだぁ~~サクラ

もしかしたら、新人てぃーだブロガーさんも参上するかもやしれませんですわよ。。。おすまし


同じカテゴリー(沖縄)の記事
やっほい♪
やっほい♪(2010-05-19 19:13)

梅雨明け♪
梅雨明け♪(2009-06-29 09:40)

台風13号
台風13号(2008-09-17 10:02)

行きたいっ
行きたいっ(2008-06-10 10:57)


Posted by のん at 16:46│Comments(12)沖縄
この記事へのコメント
おっ、ついに公表ですね!
飛行機も宿も決まって、あとはGO!
皆が集まって楽しいゆんたく楽しみですね!
新人てぃーだブロガーさんて誰だ・・・?ん?
Posted by かっくん at 2006年03月04日 17:40
のんちゃん・・
土・日あたり・・また カラオケでも行きますか?^^
あ・・オフ会・・幹事は遠慮します(笑)
Posted by ハーリー at 2006年03月04日 19:20
>かっくんさん

公表しました。
どうしようか悩んだんですけどね
言ったほうが頑張れる気がして。

新人てぃーだブロガーさん?
さーて誰でしょうね(爆)

>ハーリーさん
土・日、是非♪
今度はにーぶいしてない時間で(爆)
だったらいっぱい元気に歌います(笑)

え~~!
幹事拒否ですか(笑)
Posted by のん at 2006年03月04日 22:42
のんちゃん★彡

ごぶさただね。

20日から21日にかけて、
てぃーだ主催のオフ会(1周年記念BBQ)
があるよ

僕は参加表明しました
そこでゆっくり情報交換しましょう!
Posted by rossi at 2006年03月05日 02:04
はじめまして。
GREEからやってきました♪
んん??ちくわってことは、もしかして??
Shell???
わたし去年そこでヘルパーでしたぁ☆
ちくわ元気かな?
ハヤトさん、レイコさん、ベビーちゃん元気かな??
Posted by コニー at 2006年03月05日 19:17
おお、来週なんですな。
集まる時はわてもぜひ参加させていただきます。
そうそう、rossiさんのいうてぃーだ主催のBBQぜひ参加すべしですよ!
わても参加しようと思ってます。
Posted by たっすぃ at 2006年03月05日 20:16
始めまして、都合が合えばオフ会参加したいと考えてますが、金曜と土曜の夜は仕事です。
Posted by gamecocks at 2006年03月06日 00:24
こんばんは。ryuです。
私のこと覚えてますでしょうか(^ ^;)
3/13午後に那覇入りですか(沈)
私は那覇出発です(激沈)
のんさまの成功を祈ります!
Posted by ryu at 2006年03月08日 23:32
>rossiさん
教えてくださってありがとうございます
速攻「参加表明」してきました。

BBQ楽しみましょうね☆

>コニーさん

ようこそ♪
ちくわちゃん
はい。ご名答
shell house
に今回お世話になります^^
近いしすごくアットホームな感じに
ノックアウト☆
いつもは北谷のドミを使うんだけど
今回の目的が目的なので
那覇市内のドミに。。
コニーさんはここでヘルパーさん
されてたんですね^^
なんて偶然★
これからもよろしくお願いしますね。

>たっすぃさん

集まるときは是非^^
といっても、何も決まってないし
人を集めようともしていません(笑)
自分の日程がどうなるかわからないので
なにもできないのが現状で。。。
決まれば突然になるとは思いますが、
ブログにて発表しますね。

>gamecocksさん

はじめまして
多分するなら金曜日か土曜日になると思います><
決まるときは恐らく突然だと思いますので、
ちょくちょくチェックしててくださいね^^;
てーげーでごめんなさい。。。

>ryuさん

お久しぶりです
ちゃんと覚えていますよ。
ryuさんは3/13那覇出発?!
入れ違いだよー><
空港で会えたらいいけど。。。
無理っぽ^^;
あたしは午後5時前後に到着予定です
Posted by のん at 2006年03月09日 14:28
わーい♪覚えててくれてありがとぉー!
私は15:30頃には飛び立つんですぅ~。
会えないですね~(T T)残念。

今回は中屋ヒロキくんたちと日程が同じだったので、<偶然だよ(汗)
彼らと騒いできます。(^ ^;)
Posted by ryu at 2006年03月09日 18:03
>ryuさん

今頃ヒロキくんたちと騒いでるんだろうなぁ。。。

13日、ホンマに入れ違いですやん><
Posted by のん at 2006年03月11日 00:57
すごい重度の沖縄病ですね(笑)
すごい情熱にびっくりです!
がんばってください!
Posted by ダイバー at 2006年03月11日 09:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。