< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
「のん」のこと♪
のん
のん
2000年夏
兵庫県と沖縄県の青年交流会で 沖縄初上陸♪
それ以来沖縄をもっと知りたくて年4回くらい 足を運んでいましたが、
2006年4月、晴れて 沖縄県民になりました。
楽しいことばかりじゃないけれど、 自分のペースで楽しんでます。
大好きな場所で大好きな友達に囲まれて、
大好きな人と楽しんで。。。^^
2009年7月、結婚。
現在沖縄ライフ実行中~^^♪♪
カテゴリーを「暮らし生活」に移動しました^^
サイトマップはこちら
人気blogランキングへ
見てくれてアリガト♪
マイアルバム
読者登録してね♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

連続

2006年05月14日

ビールジョッキ土曜日出勤の後、
職場の人と呑みました
これまた仕事の話からプライベートな話まで
話題てんこ盛り!!

結局1時過ぎまで呑んでました。

でね、、、
金曜日はあたしお休みで一日のんびり過ごしたんです
ええ。晩御飯食べた後までは。。。

晩御飯を食べ終わった直後ですよ
一本の電話が
「??知らん番号や。出るか?出んとこか。。。」

迷ったあげく出ました

声の主はテニスの方
「のーぞー!!今から大物が来るから出て来い
いつもの場所に居るから」

私、間を置いて
「え??いっ!今からですか?」

声の主「うん!待ってるからなっ!!」

有無を言わさぬ電話(爆)

洗い物を済ませて行きましたよダッシュ
おもろまち駅から奥武山公園駅までゆいれーるに揺られ行ってきましたよ

そこではお腹一杯だったのでビールを頂き、しまを呑み(w
帰ろうとしようものなら
「のぞ!!カラオケ行くよ!!」
いや。。。
翌日仕事なんっすよ汗
「一曲歌ってから帰れ!!」
じゃ、一曲だけ。。。


歌いました
一曲


返してくれません!! 

なので、飲み屋の近所に住む友達にメールを送りお迎えを頼んでようやく帰れました
そうでもしないと帰れないのよね。。。

迎えを頼んだ友人はあたしの犠牲となりました。。。
Tちゃん本当にご免ね

金曜日の帰宅は午前1時
翌日の出勤は午後からだったので
まだ良かったっす

昨日の呑みは本当に笑った!!
でも。。。
呑みに呑んだ翌日、起きれなかったよ。。。
6時半に起きる予定が
7時半だったアガ!(痛い!)

でも・でも・でもっっっ!!
仕事にはちゃんと間に合いましたよ。

そして、こうしてブログを書いてることは内緒wwヒミツ

決算データを税理士先生に渡せたので
肩の荷が降りたんだよ~~ピカピカ


同じカテゴリー(日常)の記事
きゃー
きゃー(2010-06-16 18:42)

落ち着けるかな^^
落ち着けるかな^^(2009-08-03 19:09)

なーんかねぇ。。。
なーんかねぇ。。。(2009-06-09 12:54)


Posted by のん at 11:05│Comments(2)日常
この記事へのコメント
昨日は楽しかったですね~!! そして、おいしいパスタ有難うございました♪
今度はお泊りに行ってもいいですかぁ~???(^.^)b
Posted by ☆雪ん子☆ at 2006年05月14日 14:25
>☆雪ん子☆ちゃま

昨日は本当に楽しかったね

特に「壁」の話!!

受ける~~ww

今度はゆっくりお家に泊まりに来てね^^
Posted by のん at 2006年05月14日 15:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。