< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
「のん」のこと♪
のん
のん
2000年夏
兵庫県と沖縄県の青年交流会で 沖縄初上陸♪
それ以来沖縄をもっと知りたくて年4回くらい 足を運んでいましたが、
2006年4月、晴れて 沖縄県民になりました。
楽しいことばかりじゃないけれど、 自分のペースで楽しんでます。
大好きな場所で大好きな友達に囲まれて、
大好きな人と楽しんで。。。^^
2009年7月、結婚。
現在沖縄ライフ実行中~^^♪♪
カテゴリーを「暮らし生活」に移動しました^^
サイトマップはこちら
人気blogランキングへ
見てくれてアリガト♪
マイアルバム
読者登録してね♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
てぃーだブログ › ゆいま~る**南風からの便り** › 沖縄生活 › 懐かしき仲間

懐かしき仲間

2006年06月14日



先週の土曜日、晩ご飯を食べた後、そのまま寝てしまった私

先輩からの電話で起きて、ようやく食事の片付けを始めた

就寝、午前1時頃


トゥルルル。。。

見慣れない番号
恐る恐る出る

「もしもし?のぞみ?」

「はい。。。」

「俺。Uき」

(Uき?ダレだ?)

「俺やって!チャットのっ!」

o(≧▽≦)o

懐かしいっ!
懐かしすぎるっ!!

「今な、昔の仲間に電話掛けてるねん。
で、今、AねぇとNさんと呑んでるねんっ」

彼はそう言ってAねぇとNさんと電話を変わった

カレらは、あたしが初めてインターネットをした時に
同じサイトでチャットをやっていた仲間

みんなチャット初めてでドキドキしながらやってたことを思い出した


懐かしい話に花が咲き、あたしが南国沖縄に居ることを伝えたら
バスクリンの海の島に行ってもたん?!」
*チャットの中で、沖縄の海が綺麗という話題になったときに
Aねぇと、毎朝おじいが海で大量のバスクリンを流してる
と冗談話していた


「うん。好きな場所に引っ越ししてきたよ。」


すると、連絡の取れた仲間で夏に来るというじゃないか(o^-^o)


懐かしさの余りその当時同じチャットルームで話してた仲間の一人に電話したぶーん

「T〜!お久しぶり〜!元気してた?」

おーっ!のんちゃんだぁ!久しぶりっ!相変わらずの声だねぇ。

「あたし、沖縄に引っ越ししてきたよ。」

まじでぇーっ!

「うん。Uき達が夏に来るって言ってたよ。Tも誘うって言ってた」


うおーっ!!俺も行きたいっ!!

・・・と長電話してしまったとさ(笑)


昔と変わらず連絡をしてくれたカレらに感謝だわ★

ちなみにあたしがやってたチャットは
「関西人チャット」でした
色んな部屋があったよなぁ。。。(しみじみ)


同じカテゴリー(沖縄生活)の記事
グァバジュース
グァバジュース(2010-08-24 13:47)

梅雨明け☆
梅雨明け☆(2010-06-19 17:55)

早く
早く(2010-06-18 14:53)

最近の出来事
最近の出来事(2010-06-09 20:13)


Posted by のん at 13:59│Comments(6)沖縄生活
この記事へのコメント
こんばんはー。
酔った勢いってのはコワイね。
シラフな私はどうすりゃいいのさ!
あの夜は皆に電話しまくってたけど
Oキさんだけ やはりあの調子で驚きもせず
普通に話してたわ(笑)
Posted by nori at 2006年06月14日 23:00
先日は失礼しました!
夜中にごめんね。しかし懐かしかった~~~
毎晩毎晩つまらないこといっぱい話したねぇ。
ついに沖縄に移住とはすごい。
夢をかなえたのね。
沖縄の海にバスクリンを撒くという夢を!!!
いいなぁ沖縄。

しかし「Uキ」とか「Oキ」とかイニシャルトークであって
イニシャルトークでないとこが笑けるのだわ。
「T~~~」って(笑)
Posted by アツ at 2006年06月14日 23:24
>noriさん

Oキはまだマックの店長してるの?W
確かそんな話してたような記憶がある。。。
動じないOキって素敵だわ(爆)

>アツねぇ
イニシャルトークになってないっすよねww
彼ら、イニシャルのままやもん(爆)
「T」わかるでしょ?
ほら。千葉の♪♪
あたしに電話する前に
Uキが電話した人ですよ~★
Posted by のん at 2006年06月15日 09:36
OキはMドの正社員となられたそうですよ!
その話は知ってるんかな?
Oキさんは懐かしさよりも テレビが見れないと文句言ってはりました。(笑)
Mキさんも 淡路のTさんも お元気ですよー。
皆 元気でよかった よかった。
Posted by nori at 2006年06月15日 20:43
>noriさん

素敵情報〜★
みんな連絡ついたんだ
昔みたいにチャットやりたいねー。

また専用掲示板作る?
Posted by のん at 2006年06月15日 22:50
うんうん チャットしたいねー。
さすがにあんな夜中までチャットする体力はないけどね。 でも やりたいなぁ。
専用掲示板・・・いいね~。
なんだか 楽しくなってきたわ!
 
Posted by nori at 2006年06月15日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。