< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
「のん」のこと♪
のん
のん
2000年夏
兵庫県と沖縄県の青年交流会で 沖縄初上陸♪
それ以来沖縄をもっと知りたくて年4回くらい 足を運んでいましたが、
2006年4月、晴れて 沖縄県民になりました。
楽しいことばかりじゃないけれど、 自分のペースで楽しんでます。
大好きな場所で大好きな友達に囲まれて、
大好きな人と楽しんで。。。^^
2009年7月、結婚。
現在沖縄ライフ実行中~^^♪♪
カテゴリーを「暮らし生活」に移動しました^^
サイトマップはこちら
人気blogランキングへ
見てくれてアリガト♪
マイアルバム
読者登録してね♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
てぃーだブログ › ゆいま~る**南風からの便り** › オモシロイコト › ほへと数秘占術

ほへと数秘占術

2006年08月01日

ほへと数秘占術」なるものをやってみた。

結果は以下のとおり。


19××年 8月 28日生まれのあなた

今年の誕生日まで、あと27日
前回の誕生日から338日目です。
生まれてこのかた11296日目です。(←はい!そこっ!!逆算しないよ)
今日は 良い事がありますように。

あなたの ほへと数秘は 4 CX Std です。

年齢30歳は 今までの苦労や不幸を改革できる時期です。
趣味や楽しみを通じて生きているという事を感じてみて下さい。

> 4の意味
・基本性格
根性と体力、気が強い、負けず嫌い。
コンプレックスの固まりであり、
常々成長を目指し精進の日々だが、
やり方がまずい場合が多く、成長のペースは他人以下の場合が多い。
頑張りやで根性もあるが、遊び心や余裕が大切である事も学んで欲しい。


・人間関係
人間関係は不器用である。自分の事で精一杯。
何故かほめられると困る。
処世術には長けてる、パワフルさで人脈を開拓していく。
しかし人をいまいち大事にしない。
一匹オオカミ系になりやすい。
自分にも厳しいが他人にも厳しい、特に目上に対して反抗し、
年下には優しかったりする。ただ尊敬できる人間には従順である。

・生活朝一からハイテンションになれる
起きてる間はなんかしていないとダメで
無駄に時間を埋める傾向に注意してください。
仕事は薄利多売、低賃金長時間労働。自分を安く売る傾向。

・金運
ただ単にケチケチは金運を失います、
お金を楽しんで下さい、みんなと楽しんで下さい。
お金を貯めても、情に流されて貸したり、だまされたりしないように。
ギャンブル系は熱くなるとダメ

>補正オプション

CX:何かに夢中になる、私を強める力。

std:バランスをとり、数秘のもつ性質の弱点を補正。
複数の考えがたまに自己矛盾を引き起す場合もあるが,
現実に幅広く適応できる。初心者向き(謎)。


 



当たってるような、当たってないような。。。
人間関係ってところは笑った
人間関係は不器用である。
雨そうかもしれない。人見知りだしな

自分の事で精一杯。
曇りこれは違うな。一歩違えば自己中だぞ?

何故かほめられると困る。
汗ごもっとも・・・(笑)

処世術には長けてる、
パワフルさで人脈を開拓していく。
しかし人をいまいち大事にしない。
ガ-ン人を大事にしないって・・・タラ~
そんなことないわよ。。。

一匹オオカミ系になりやすい。
うさぎ当たってるような当たってないような・・・

自分にも厳しいが他人にも厳しい、特に目上に対して反抗し、
年下には優しかったりする。ただ尊敬できる人間には従順である。
曇りすみません。そのとおりです(笑)

いいところだけ「そうそう」って思うことにします。


ところで!
8月ですよ。8月やし
今年も8ヶ月過ぎちゃいました
沖縄に来て4ヶ月ですよ。4ヶ月時計
そして、のんちゃんの誕生月ですよパー

(-_-)<ダカラナニ?


貧乏一人暮らしののんちゃんにバースデープレゼントお届けください(爆)

(-_-)<フーン。。。


ここずっと頭痛くて、今日はお仕事お休みしました

へへ。。
晩御飯も食べてませんー

(-_-)<クエヨ

今日は食べます

(-_-)<ホントカヨ

家政婦さん募集中(嘘)


今から大人しく寝ますよ

ほへと数秘占術
↑↑
こんな晩飯食いてぇ~~

(-_-)<タベキレナカッタクセニ
(-_-)<シカモコレ、ヒルメシヤッタシ



同じカテゴリー(オモシロイコト)の記事
脳速検定
脳速検定(2008-02-28 13:14)

ラジオCM流れます♪
ラジオCM流れます♪(2007-11-08 09:30)

激写
激写(2007-05-06 16:41)

ダヴ
ダヴ(2007-04-17 22:13)

酒。
酒。(2006-09-17 11:36)


この記事へのコメント
はじめまして^^

気になったので占いやってみました。
ことしは
>困っている人を見返り無しで助けてあげて下さい
そんな、ゆとりある運気だそうです。

ゆるゆるとやっていきます♪
Posted by けいちゅん at 2006年08月01日 19:20
もう4か月うぅぅう?!・・・アワワ。
いや、おっさんが慌ててどうする!?(^_^;

とりあえず(?)誕生日おめでとう。
過労&風邪、お大事にね。
Posted by Do at 2006年08月01日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。