あめ あがる。

のん

2007年03月06日 16:38

雨、あがりましたね。

今日はウォーキングできそうです
最近小1時間ほど健康の為に歩いています

昨年はテニスに行っていたのですが
ここ最近は行っていません
彼にも言われました
「のんちゃん、テニスは?」
って。。。

だって、テニス夕方からなんだもの
それに得意分野じゃないし(コラ
行ってたら君と遊べなくなるんだけど
それでもいいの?

結局彼は答えに困りww
だったらウォーキングに変更!!
ってなわけです

今日、仕事帰りに牧志の整体院に行ってこよう
毎日座りっぱなしで腰が痛い
背中もコッテキタ
何よりも寝方が悪かったのか首が痛いです(T▽T;;

最近剣道がしたくて仕方ありません
こうみえて剣道10年やってましたのよ
もう出来ないと思いますが。。。
子供教室あったら教えてください
子供に教えたいのー

奥武山の武道館行ってこようかしら。。。
剣道してる友人が居るし

今週末も飲み会が控えています
なので、なるべく今週も健康維持で行きますよ

本日の晩御飯は白米使いますが、
キャベツたっぷりきのこたっぷりの「どんぶり」にしようと思います

関連記事