またですねぇ・・・

のん

2008年10月28日 17:24

また気持ちが落ちてきた・・・。

これはどうすることもできないのかねェ・・・

何故気持ちが落ちていくかわからない。

数日前にみた変な夢が未だに影響してるんでしょうか?
夢自体は憶えていないんだけど、あきらかに変な夢だったんです。

暗い闇に包まれたような・・・。

落ちるときは何をしてもだめなので、
ゆっくりと家でくつろごうと思います。


1週間後の帰省までには治るかな

ああ。
結局3キロ痩せる宣言したのに
痩せてないよ・・・。

二の腕の振袖がぁ~~~っ

新婦曰く
「参列者が痩せてもたら、あたしが困る」
だって

新婦、ダイエットしなかったみたいww

ぁ。
ばらしちゃった・・・。
ゴメンA子

関連記事