SINGLES BESTと・・・。

のん

2008年08月26日 18:27

ふふふふ・・・

不気味ですみません。

今になって徳永さんが大ブレイク
徳永さんがデビュー以来ずーっとファンでいるアタシには
嬉しいような少しさびしいような・・・。

Vocalist」シリーズで人気になり、
今回「SINGLES BEST



SINGLES B-side BEST


を発売しました。

8月13日同時発売

TSUTAYAで堂々とコーナーが設けられていたのは
すごく嬉しくてお店に入るなり笑ってしまいました
そしてそのCDを手に取ってる方を見ると
近くに行って
すごーくいいですよー
って宣伝したくなったり・・・(笑)

もちろん買いました。

SINGLES B-side BEST」を。

当初から申し訳ないけど「SINGLES BEST」を
買おうとは思ってなくて

だーって。
全部持ってるんだもん(爆)

じゃ、「SINGLES B-side BEST」は?
ってなりますよね?

シングルのカップリングだし。

はい。
入ってる曲全部知ってます^^;
でも、あたしはあえて「SINGLES B-side BEST」を購入。

毎日毎日毎日聴いています

現在「SINGLES BEST」がオリコンランキング2位なんですねぇ。
これまたうれしい限りです♪
みんなが知らない徳永さんのオリジナル曲を聴いてくれてる
ってことですからね。

10月にはまたシングル「小さな祈り」~P.S.アイラヴユーが出ます。
こちらは映画『P.S アイラヴユー』の日本版主題歌です

あぁ。
もう嬉しいのなんのって

ライブチケットも入手困難のアーティストになってきてるみたいね。
これまたちょっと嬉しい悲鳴だわ。

当分行けないけれど・・・。

本当の意味で落ち着いたら相方引き連れて行こうっと。
まだ相方は洗脳されていません

関連記事