取れなかった(TT)

のん

2009年08月24日 14:25

先週の土曜日。
午前10時から電話かけまくること2時間。

1台じゃ無理と思ったので、主人にもお願いして。

2時間後電話が繋がったけれど
「予定枚数終了しました」
の無常なアナウンス。

先行予約も外れたし、今回もダメだったし。

J●Lではライブツアー組まれてて600名以上の人が
沖縄に来るし。

これ、知ってたんですよね。
なので、きっと県民の当選率は低いだろうな。
と思ってたの。

一体県民は何人くらいなんだろう。
一般発売でとれた人って。。。


行きたかったな。

コブクロライブ。

本当にチケット取れること夢見てたのに

コブクロのライブは入場が厳しいから
「誰かの変わりに」って出来ないんだよね。
証明書が必要だし。

ああ。
追加席出ないかな。
出たらもう一度トライするんだけどなぁ・・・。

諦め悪いですけど何か??

関連記事