クリスマスプレゼント

のん

2005年12月15日 23:20

自分に対してのクリスマスプレゼントだと思って買いました



「ゆず」のインターネット限定クリスマスソングDVD
最近の彼らの売出しかた好きじゃないんだけど、
やっぱり曲が好きなので購入しました。


DVD     1,000円
送料       735円
代引き手数料 315円
合計     2,050円

曲数1曲

よくよく考えたら高いよね^^;

こういうのを中・高生も普通に買うと思うと
良心的ではないような気もしますが・・・
(彼らのファン層は中・高生・20代女性だもんね)



こういうクリスマスカード(裏にはメッセージ付)が付いてたから
良しとしますか・・・?!

妹にも見せてあげようっと

****余談****
2月の大阪城ホール・3月の神戸ワールド記念ホールのライブチケット
やっぱり今年も買えなかった
発売開始30分で電話が繋がったのに、「予定枚数終了しました」だって(><

ゆずライブ行けなくなって2年が経過しました・・・
ファンクラブ入っても、確率低そうだしな

3月は徳永さんのライブ(一人で)行くからいっか
え?曲層が違いすぎるって?!

あたし、徳永さん大好きなんです
「大人の艶のある男性」って感じのあの表情が好き
彼について語りだすと止まらないので、辞めましょうね^^;


人気blogランキングへ

私のメインサイトへ行ってみる?

関連記事