< 2024年06月 >
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
「のん」のこと♪
のん
のん
2000年夏
兵庫県と沖縄県の青年交流会で 沖縄初上陸♪
それ以来沖縄をもっと知りたくて年4回くらい 足を運んでいましたが、
2006年4月、晴れて 沖縄県民になりました。
楽しいことばかりじゃないけれど、 自分のペースで楽しんでます。
大好きな場所で大好きな友達に囲まれて、
大好きな人と楽しんで。。。^^
2009年7月、結婚。
現在沖縄ライフ実行中~^^♪♪
カテゴリーを「暮らし生活」に移動しました^^
サイトマップはこちら
人気blogランキングへ
見てくれてアリガト♪
マイアルバム
読者登録してね♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
てぃーだブログ › ゆいま~る**南風からの便り** › いただきモノ › とんがらし【その後】

とんがらし【その後】

2008年11月04日

先日までとーっても元気に育ってた
とんがらしくんたち。

大親友からの誕生日プレゼントプレゼント

それはそれは丹精こめて育てていました。
ちゃんと毎日水をあげ、栄養も随時与え・・・。

なのに・・・。
ある日
急に元気がなくなって

ダメになりましたうわーん

何?
何??

何がいけなかったの?

洗面所で水あげてるときにちょっとアクシデントがあったけど
(育ってた芽の上にブラシが落ちて、1本切れた)
残りの2本は元気に育ってくれてたじゃない?

ママ(誰?)はちゃんと育てたのよ?!

ああ。
親友に顔向けできないじゃないっ(大げさな)

まだ育てていないクローバーとプチトマトさんと綿さん。

今から開けるときっと育たないと思うので、来年の春に頑張ります。

ちゃんと部屋の空気も入れ替えてたし
淀んでなかったと思うんだけどな。

へんな「気」が回ってたのかなぁ。

それとも、私が植物育てるのがヘタ?!

玄関のトラの尾と、バンブープランツは育ってるわよ~ふたば

ちなみにこのプレゼントをくれた親友に今回帰省することを伝えていません。
伝えていても会えないので。。。
彼女の怪獣たちにも会いたいんだけど、ちょっと時間的に無理です。
元上司からも「帰ってくるねやろ?」と憶えていてくださったのですが、
帰省当日、妹夫婦の家で食事(多分新築祝いかな)
日曜日、友愛メンバーの結婚式
日曜日某SNSのメンバーと西宮でBBQ
と、いつものごとく帰省中は多忙のため会えないんですぐすん

毎回書いていますが、自己都合で辞めた一番最初の企業。
辞めた後でもこうして気にかけてくださる課長に感謝ですおすまし



タグ :つぶやき

同じカテゴリー(いただきモノ)の記事
わーい♪
わーい♪(2008-12-29 10:28)

当選だぞーっ
当選だぞーっ(2008-09-01 22:09)

あざーっす♪
あざーっす♪(2008-06-05 21:46)

鍋当選
鍋当選(2008-02-09 13:37)

今年一発目ー!
今年一発目ー!(2008-01-17 20:42)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。