< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
「のん」のこと♪
のん
のん
2000年夏
兵庫県と沖縄県の青年交流会で 沖縄初上陸♪
それ以来沖縄をもっと知りたくて年4回くらい 足を運んでいましたが、
2006年4月、晴れて 沖縄県民になりました。
楽しいことばかりじゃないけれど、 自分のペースで楽しんでます。
大好きな場所で大好きな友達に囲まれて、
大好きな人と楽しんで。。。^^
2009年7月、結婚。
現在沖縄ライフ実行中~^^♪♪
カテゴリーを「暮らし生活」に移動しました^^
サイトマップはこちら
人気blogランキングへ
見てくれてアリガト♪
マイアルバム
読者登録してね♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
てぃーだブログ › ゆいま~る**南風からの便り** › 家族 › 母からのメール

母からのメール

2007年05月25日

母から届いたメールです。

*******************

Subject:羽田空港飛行機

今、羽田空港でーす飛行機
13時55分発で千歳空港へ飛び立ちますニコニコ

雨雨ですぐすん



父の病状もよくなってるみたいだし
良しとしましょうかね^^

先月母から電話が来て
「おねえちゃーん。会社の人と北海道行ってくるわ
みんなで行こうって言ってたのになぁ。
心苦しいけど。。。」

ってかなり楽しそう音符オレンジに話してくれましたけど(笑)

会社の人と仲がよくて仲のいい人達で積み立てしてるんですよね
グワムにも一昨年行ってました。
会社の社員旅行でバリにも行ってましたね

母が家族の中でもっとも海外旅行しています。

ハハちゃんゆっくり羽伸ばしてきてくれたまえ

てか、関空・伊丹・神戸から直行便ってないんや。。。

父はその間お留守番です(爆

妹が食事作りに帰ることでしょう
で、義弟含めて3人で晩御飯だろうな。



同じカテゴリー(家族)の記事
説教
説教(2009-09-09 13:19)

特発性拡張型心筋症
特発性拡張型心筋症(2008-11-13 20:17)

表札付きました
表札付きました(2008-10-17 21:18)

あらあら
あらあら(2007-12-31 23:33)

昨日で1年でした。
昨日で1年でした。(2007-12-07 12:43)

心から
心から(2007-08-28 14:57)


Posted by のん at 14:26│Comments(2)家族
この記事へのコメント
北海道ですか♪

のんさんもいつか来て下さいね♪

本日札幌は寒いです。。。

週末は雨みたいです(T_T)
Posted by hisapooh at 2007年05月25日 17:08
>hisapoohさん


かなり楽しいのか、全然連絡ありません(爆

父の晩ご飯はおでんをたらふく作って
行ったそうですw
Posted by のん at 2007年05月27日 15:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。