< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
「のん」のこと♪
のん
のん
2000年夏
兵庫県と沖縄県の青年交流会で 沖縄初上陸♪
それ以来沖縄をもっと知りたくて年4回くらい 足を運んでいましたが、
2006年4月、晴れて 沖縄県民になりました。
楽しいことばかりじゃないけれど、 自分のペースで楽しんでます。
大好きな場所で大好きな友達に囲まれて、
大好きな人と楽しんで。。。^^
2009年7月、結婚。
現在沖縄ライフ実行中~^^♪♪
カテゴリーを「暮らし生活」に移動しました^^
サイトマップはこちら
人気blogランキングへ
見てくれてアリガト♪
マイアルバム
読者登録してね♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
てぃーだブログ › ゆいま~る**南風からの便り** › 音楽 › 楽しみにおいてたのに・・・

楽しみにおいてたのに・・・

2005年09月15日

楽しみにおいてたのに・・・

えぇ。使い回しです

何か?!
(完全に読者にケンカ売ってるよな・・・)

昨日書きました。
私の大好きな徳永さんのCD届きます と・・・。

昨日無事届きましたよおすまし
届きましたとも。。。
シングルとアルバムの2枚が。
10月の試験が終わるまで我慢の子ムカッしようとしてたんですよ。

だぁーのぉーにぃー

本日ラジオから2曲も流れてきた
うれしいんだけど,余計に聞きたくなってきたってのよダウンアガ!(痛い!)

流れたのも事務所でかかってるFM番組から
もう番組名言っちゃいます(笑)
恵俊彰のディアフレンズ」(毎週午前11時から11時30分放送)

しかも,ゲストが徳永さんだったっ!!びっくり!

曲がかかるまでゲストなんて気にもしてなかったんですよ
曲が掛かって「ん?これは徳永さんの声やんっ!!」
ってなりまして・・・

仕事そっちのけで聞きたかったのに,ちょうど関与先のお客様来店中。
聞こえるわけが無く・・・ガ-ン
いつも張りの無い声なので,上手く聞き取れない
ちょっとブルーな11時でした(笑)

掛かってたのは,「時代」「ハナミズキ」
原曲も素敵ですけど,徳永さんの声で歌われるとまた印象が違うのねんマイク

やっぱり彼のファンはやめられませんわ(笑)


で,昨日の話なんですが,勉強しようと2階に上がろうとしたら,
TVから本人と違う声で「時代」が・・・

はい。
徳永さんのアルバム「VOCALIST」の宣伝CMだった
CMするんて珍しいなぁ。と思いつつ顔がにやけてた^^;
母に「なに笑っとんよ?」って言われちゃったよ・・・汗

中途半端に聞いた私は恐らく明日アルバム聞いちゃうと思います(笑)
明日はお仕事夏休みもらったので,少しピカピカリフレッシュピカピカしてきます
母と妹と少しだけドライブです車

赤ハイビスカス人気blogランキングへ

赤ハイビスカス私のメインサイトへ行ってみる?


同じカテゴリー(音楽)の記事
取れなかった(TT)
取れなかった(TT)(2009-08-24 14:25)

ショックだ(TT)
ショックだ(TT)(2009-01-09 09:30)

SINGLES BESTと・・・。
SINGLES BESTと・・・。(2008-08-26 18:27)

Ken様
Ken様(2008-07-21 00:10)


Posted by のん at 17:08│Comments(4)音楽
この記事へのコメント
初めまして!どもども、JUMONさんの天地から
飛んできました!
んでもって、好きな歌手が徳永・・・私も好きです。
最近はCDとか買ったことないけど、カラオケではもっぱら
徳永です。

また覗きます。
Posted by げん at 2005年09月16日 00:51
初めまして!どもども、JUMONさんの天地から
飛んできました!
んでもって、好きな歌手が徳永・・・私も好きです。
最近はCDとか買ったことないけど、カラオケではもっぱら
徳永です。

また覗きます。
Posted by げん at 2005年09月16日 00:54
♪Rainy Blue もう おわった恋なのに~
  Rainy Blue いつまで 追いかけるの~

名曲!
カラオケ18番です
Posted by rossi at 2005年09月18日 20:46
>げんさん
ようこそ,いらっしゃいました♪
げんさんも徳永さん好きなんですか?
うれしいなぁ~
近くに徳永さんFANいないので,少し遠ざけて多感があったんですけど,
ここでは思いっきり語ろうかしら?(笑)

これからもそうぞごひいきに^^

>rossiさん
「rainyblue」は最高ですね
名曲が18番だなんて♪
聞いてみたいですね~~^^
ちなみにこの曲はデビュー曲♪
Posted by のん at 2005年09月20日 09:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。