< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
「のん」のこと♪
のん
のん
2000年夏
兵庫県と沖縄県の青年交流会で 沖縄初上陸♪
それ以来沖縄をもっと知りたくて年4回くらい 足を運んでいましたが、
2006年4月、晴れて 沖縄県民になりました。
楽しいことばかりじゃないけれど、 自分のペースで楽しんでます。
大好きな場所で大好きな友達に囲まれて、
大好きな人と楽しんで。。。^^
2009年7月、結婚。
現在沖縄ライフ実行中~^^♪♪
カテゴリーを「暮らし生活」に移動しました^^
サイトマップはこちら
人気blogランキングへ
見てくれてアリガト♪
マイアルバム
読者登録してね♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
てぃーだブログ › ゆいま~る**南風からの便り** › 音楽 › ゆるゆる音楽

ゆるゆる音楽

2005年10月27日

島とうがらし昨日は,購入して聞いていなかったCDを
立て続けに聞きました
試験勉強中に購入したCDは5枚(笑)

しかし,1枚しか聞いていません
ここ2-3ヶ月自室のオーディオ触っていませんでしたから・・・^^;

で,5枚のうち2枚聞きました
「しゃかり」と「ケアリイ・レイシェル 」
いいですね「しゃかり」
寒い夜には何だかほっこりきましたよ^^♪

三線の音色は秋にも似合う

「ケアリイ・レイシェル」 はハワイのアーティスト
こちらもゆるゆる音楽ですぞ^^アップ

脱力感を味わいたい方は是非どうぞ

さーて・・・
今日は,8月か9月に購入したビーズアクセを作るとしますか♪
キットは,てぃーだブログのこちらから購入

出来上がったらアップしますねニコニコピカピカ
出来上がりが楽しみだァ~~

赤ハイビスカス人気blogランキングへ

赤ハイビスカス私のメインサイトへ行ってみる?


同じカテゴリー(音楽)の記事
取れなかった(TT)
取れなかった(TT)(2009-08-24 14:25)

ショックだ(TT)
ショックだ(TT)(2009-01-09 09:30)

SINGLES BESTと・・・。
SINGLES BESTと・・・。(2008-08-26 18:27)

Ken様
Ken様(2008-07-21 00:10)


Posted by のん at 11:25│Comments(3)音楽
この記事へのコメント
しゃかり、良いですよねぇ^^

大好きです! 周りにあんまり知ってる人自体いないのでなんか嬉しい感じです

琉球フェスティバルで初めて聴いてからCD買うようになりました
Posted by カズヒロ at 2005年10月27日 12:55
>カズヒロさん

しゃかり いいですよね~~^^♪
たまに「おは朝」に出てくるので,朝からごきげんさんです♪

琉フェスも出てたんだァ~
Posted by のん at 2005年10月27日 16:08
今年は行ってないんですけど、おととし行きましたよ~^^

千秋さんの声、最高ですっ
Posted by カズヒロ at 2005年10月27日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。