< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
「のん」のこと♪
のん
のん
2000年夏
兵庫県と沖縄県の青年交流会で 沖縄初上陸♪
それ以来沖縄をもっと知りたくて年4回くらい 足を運んでいましたが、
2006年4月、晴れて 沖縄県民になりました。
楽しいことばかりじゃないけれど、 自分のペースで楽しんでます。
大好きな場所で大好きな友達に囲まれて、
大好きな人と楽しんで。。。^^
2009年7月、結婚。
現在沖縄ライフ実行中~^^♪♪
カテゴリーを「暮らし生活」に移動しました^^
サイトマップはこちら
人気blogランキングへ
見てくれてアリガト♪
マイアルバム
読者登録してね♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
てぃーだブログ › ゆいま~る**南風からの便り** › 音楽 › クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼント

2005年12月15日

自分に対してのクリスマスプレゼントだと思って買いました

クリスマスプレゼント

「ゆず」のインターネット限定クリスマスソングDVD
最近の彼らの売出しかた好きじゃないんだけど、
やっぱり曲が好きなので購入しました。


DVD     1,000円
送料       735円
代引き手数料 315円
合計     2,050円

曲数1曲

よくよく考えたら高いよね^^;

こういうのを中・高生も普通に買うと思うと
良心的ではないような気もしますが・・・
(彼らのファン層は中・高生・20代女性だもんね)

クリスマスプレゼント

こういうクリスマスカード(裏にはメッセージ付)が付いてたから
良しとしますか・・・?!

妹にも見せてあげようっとおすまし

****余談****
2月の大阪城ホール・3月の神戸ワールド記念ホールのライブチケット
やっぱり今年も買えなかったアガ!(痛い!)
発売開始30分で電話が繋がったのに、「予定枚数終了しました」だって(><

ゆずライブ行けなくなって2年が経過しました・・・
ファンクラブ入っても、確率低そうだしな汗

3月は徳永さんのライブ(一人で)行くからいっか晴れ
え?曲層が違いすぎるって?!

あたし、徳永さん大好きなんですハート
「大人の艶のある男性」って感じのあの表情が好きハート
彼について語りだすと止まらないので、辞めましょうね^^;


赤ハイビスカス人気blogランキングへ

赤ハイビスカス私のメインサイトへ行ってみる?


同じカテゴリー(音楽)の記事
取れなかった(TT)
取れなかった(TT)(2009-08-24 14:25)

ショックだ(TT)
ショックだ(TT)(2009-01-09 09:30)

SINGLES BESTと・・・。
SINGLES BESTと・・・。(2008-08-26 18:27)

Ken様
Ken様(2008-07-21 00:10)


Posted by のん at 23:20│Comments(4)音楽
この記事へのコメント
徳永さんの声好きです。
で、あんなに優しそうで、いい男なのに、エロ!なのもまたいい男度アップで好きです☆
Posted by non- at 2005年12月16日 14:10
>non-さん

きっと趣味合いますねww

徳永さん,歌番組では「クール」にしてるけど,
コンサートは最高に楽しい!
エロやしぃ~
かれこれ18年ほどファンしてますよ(笑)
Posted by のん at 2005年12月16日 16:34
確かに商品の金額の2倍ちょいの金額に
なってますね・・・・
しかしネット限定というレアものなので良い
んじゃないですか??

あ、そうそう、昨日とうとうMY計算機買いました。
しかし慣れるまで時間がかかりそうです・・・

結構オシャレな雑貨屋さんで買ったので
自分的にはイケてる計算機だと思います☆

近日、ブログに押し付けがましく載せるつもり
です(笑)

Posted by ひまわり太郎 at 2005年12月17日 14:26
>ひまわり太郎さん

電卓買いましたか☆
毎日使うものですから、すぐに慣れますよ^^♪

雑貨屋さんで購入ですか
あたしは業務用電卓です^^;

後ほどアップしてくださいね~☆
Posted by のん at 2005年12月17日 17:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。