< 2024年06月 >
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
「のん」のこと♪
のん
のん
2000年夏
兵庫県と沖縄県の青年交流会で 沖縄初上陸♪
それ以来沖縄をもっと知りたくて年4回くらい 足を運んでいましたが、
2006年4月、晴れて 沖縄県民になりました。
楽しいことばかりじゃないけれど、 自分のペースで楽しんでます。
大好きな場所で大好きな友達に囲まれて、
大好きな人と楽しんで。。。^^
2009年7月、結婚。
現在沖縄ライフ実行中~^^♪♪
カテゴリーを「暮らし生活」に移動しました^^
サイトマップはこちら
人気blogランキングへ
見てくれてアリガト♪
マイアルバム
読者登録してね♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
てぃーだブログ › ゆいま~る**南風からの便り** › 音楽 › 本日発表

本日発表

2007年12月04日

今日の午後3時半
紅白出場歌手が発表になりますね

ドキドキドキ

ちむわさわさ


っちゅーのも

やはり昨年同様出て欲しい歌手が居るわけで。

あたしのブログと長いお付き合いの方はご存知かと思われますが

徳永英明さん

今年も出て欲しいなぁーキラキラ 

年末に見納めできるなんて幸せなことございませんハート


「相方とどっちがすきやねんっ!!」
と言われると速攻で
「徳永さんっ!!!」
と答える自信あります(爆)

まだまだオリコンランキング30位内に入っている「VOCALIST3」
着々と売り上げを伸ばしています
それに加え「VOCALIST」「VOCALIST2」も順調に売り上げ伸ばしています


支持してくださる方に感謝ぐすん

出場するとしても
「輝きながら」
「壊れかけのRadio」は止めて貰いたい
15年以上前の歌はいいです
せめて
「ボクニデキルコト」(コレ、アニメの主題歌なんですよ)
がいいな。

けどきっと「恋におちて」なんだろうな。。。

カバー歌うのはいいけど
やっぱりオリジナルがいいや。

さ、あと1時間半には発表されます。
出場できるといいなラブ



同じカテゴリー(音楽)の記事
取れなかった(TT)
取れなかった(TT)(2009-08-24 14:25)

ショックだ(TT)
ショックだ(TT)(2009-01-09 09:30)

SINGLES BESTと・・・。
SINGLES BESTと・・・。(2008-08-26 18:27)

Ken様
Ken様(2008-07-21 00:10)


Posted by のん at 14:02│Comments(0)音楽
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。