< 2024年06月 >
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
「のん」のこと♪
のん
のん
2000年夏
兵庫県と沖縄県の青年交流会で 沖縄初上陸♪
それ以来沖縄をもっと知りたくて年4回くらい 足を運んでいましたが、
2006年4月、晴れて 沖縄県民になりました。
楽しいことばかりじゃないけれど、 自分のペースで楽しんでます。
大好きな場所で大好きな友達に囲まれて、
大好きな人と楽しんで。。。^^
2009年7月、結婚。
現在沖縄ライフ実行中~^^♪♪
カテゴリーを「暮らし生活」に移動しました^^
サイトマップはこちら
人気blogランキングへ
見てくれてアリガト♪
マイアルバム
読者登録してね♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
てぃーだブログ › ゆいま~る**南風からの便り** › 音楽 › 河口恭吾とkiroro

河口恭吾とkiroro

2008年11月03日

昨日行ってきましたよ。
読谷まつり

友達が広報係で前でずーっとカメラ撮ってました。

思わずメールして
「河口恭吾の写真よろしく」と頼んでしまいましたww


デジカメで撮ると小さいけど、しっかりと見えましたよ。

やっぱり恭吾さんの声は癒されるですなぁハート

ええ。
ミーハーと言ってくださって結構です。
何枚かアルバム持ってますよラブ

懐かしい曲も披露してもらってちょっと感動ピカピカ

何でも恭吾さん、去年読谷に住んでたみたいよ。
驚いたぁ~!
だからか。
去年こどもの国でライブしたりしてたのは。。
納得。。

ああ。
バッタリ出会いたかったな。
でも、沖縄の顔に近いからわからんはずね。
なんて友達と言ってました。

きっとあたしは濃い顔好きなんだわww
河口恭吾とkiroro

んで、次はKiroro
年内で活動休止なんだって。
綾乃ちゃんが妊婦さん。
そういわれてみればお腹大きかったねぇ。
1年ぶりにKiroro見たなぁ。
去年はうたの日カーニバルで。
その時は千春ちゃんがお腹大きかったんだよねぇ。

んで、今auのCMで使われてる新曲を歌ってくれましたぜ。
いい曲だった^^

河口恭吾とkiroro

結構人が多くてさ。
車止めるのに難儀したけど、すんなり駐車場見つけられた。
恭吾さん見るときはスコーンと前に立ってた人が左右に避けてくれたような状態だったので(錯覚)
見事にみれたし。
Kiroroはあまり見えなかった^^;

で、みんな歌だけ聞きたかったのか、ライブが終われば蜘蛛の子散らすようにステージ前から
姿を消していきました。

ライブ終了後迷子の男の子がスクリーンに映し出されたんだけど
なんだか可哀想だった^^;
「戒め」チックで・・・
すぐに名前言えばいいのに、「迷子です。迎えにきてあげてください」
だけ^^;
子供は泣いてるし。
親は何してたんだろうね。。
きっとやっきになって探してたんだろうケド、結構の間スクリーンで「迷子です。迎えに来て!!」
のテロップが流れてたよ。。

今日は、連休最後。
何もすることないです。
相方さんが試験に出かけてるので何もすることありません。
雨降ってるので出かけられないんだもんうわーん
でも、2時半ごろ終わるみたいなのでそれから出かける予定です。
本でも読んで待ってようっと。



同じカテゴリー(音楽)の記事
取れなかった(TT)
取れなかった(TT)(2009-08-24 14:25)

ショックだ(TT)
ショックだ(TT)(2009-01-09 09:30)

SINGLES BESTと・・・。
SINGLES BESTと・・・。(2008-08-26 18:27)

Ken様
Ken様(2008-07-21 00:10)

本日発表
本日発表(2007-12-04 14:02)


Posted by のん at 11:27│Comments(2)音楽
この記事へのコメント
のんさん、こんばんは。

やっと遊びにきましたぁ♡

先日のビーパでご一緒しました、Nの嫁でございます。

相方さんは今日試験だったんですね。

仕方ないけど、せっかくのコンサートなのにちょっともったいないね。

それにしても、野外でキロロと河口恭吾って、ちょう気持ちよさそう♡


また遊びにきますね♪♪
Posted by えりぃ at 2008年11月03日 21:44
>えりぃさん

きゃーっ(>▽<)
無事発見したのね。
お疲れちゃんww
先日のBBQはお疲れでした☆
またご一緒したいです♪

お祭りね。
青空の下、彼らの歌はとーっても
心地よかったよ^^
Posted by のん at 2008年11月04日 09:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。